• ベストアンサー

若くして結婚したハリウッドスターで最後まで添い遂げ

若くして結婚したハリウッドスターで、最後まで添い遂げたカップルっているんでしょうか? 片方が、スターじゃなくても、大金持ちの令嬢や令息で お互いに富のレベルまでお金があって、自分にも魅力があって、 離婚するのにそこまで抵抗のない、外国で仮面夫婦じゃな最後、死ぬまで添い遂げたカップルがいたのなら、どんな人たちなのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ジェームズ・キャグニー◆フランシス・バーノン (1922~1986) カール・マルデン◆モナ・グリーンバーグ (1938-2009) カール・ライナー◆エステル・ライナー (1943-2008) チャールトン・ヘストン◆リディア・クラーク (1944~2008) ロナルド・レーガン◆ナンシー・デイヴィス (1952~2004) ジェームズ・ガーナー◆ロイス・クラーク (1956~) ポール・ニューマン◆ジョアン・ウッドワード (1957~2008) *財産のことまでは分かりませんが…

amshe34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意外にたくさんあるんですね、自分でも調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供がいない仮面夫婦

    冷め切っているけど、離婚していない仮面夫婦って 言われるカップルいますよね。 冷め切ってるのに、離婚しないのは、 子供がいるから…の場合が多いと思いますが、 結婚して10年以上経つ、子供がいない仮面夫婦っていますか? 友人が、子供がいなくて(離婚しやすい)冷め切ってたら、 一緒にいる必要ないから、そんなカップルはほとんどいないのでは? と、言うのですが、周りにそんなカップルいますか? そのご夫婦は、どうして離婚しないんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 離婚しない夫婦

    仮面夫婦や片方が不倫したりして夫婦仲が悪いのに離婚しない理由を「子供がいるから離婚はしない。」と子供になすりつけてる母親が一番大切なものは、子供だと思いますか?それとも自分自身だけだと思いますか?

  • ハリウッド映画音楽の作曲家になるには

    今作曲を勉強中の高校生です。大学まではclassicの作曲をきちんと学びたいので音大にいきます。 将来はアメリカでハリウッド映画音楽の作曲家になりたいのですが、中々周りに映画音楽に詳しい人がいないのでここで質問させてください。 普通、アメリカの映画音楽家になる人はどうやってなっているのでしょう?最初はタダ働きからとか事務所に入る、アシスタントになるとか話を聞きました。 ですが日本人(外国人)の場合どうしても地元の人より大変ですよね。やはり自分の国でそれなりに経験や成功を収めないと無理なのでしょうか? 又、やはり英語力、そして人脈的にも留学はすべきでしょうか?(英語は本当に学校試験レベルでこれからいかにできるようになるか、というところです) 結局最後は曲の出来、アピール力や仕事をこなせる能力だと思いますし、まだまだ学ぶこと(まずは大学...)もあるのですが、日本人としてハリウッドの映画音楽家への近道、そうとは言わなくても一般的な道を目標として知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 不倫をされていた方、最後はどうでしたか

    ここ2カ月ほど、既婚者と不倫をしてしまっております。 私は妻と死別、彼女は1つ上のご主人がいます。 色々な理由があって、仲は良くないが、離婚が出来ずにいるそうです。 (仮面夫婦と言うほどでもないようですが) 付き合いをし始めからですが、久しぶりの恋愛と言うのあるでしょうが、彼女の性格や身体に夢中になっていく反面、最後を考えてしまっています。 彼女はばれたら離婚すれば良いと話していますが、はたしてそれで終わるとは・・・ 若干、慰謝料の心配などはしていますが、それはある程度覚悟しています。 ただその先どうなるのか・・・ 実際にあるのかわかりませんが、相手方からの職場への連絡や家族に対して。 我が家は上記の通り妻は死別しているので、妻への云々は無いですが、例えば子供達に「お前の父親は他人の妻を云々カンヌン」言われるのは・・・ そう言う心配をする男に不倫をする資格?は無いのだろうと思い始め、それとなくですが彼女に話しましたが、案の定何で?と泣かれました。 離婚もするからとも言われました。(即ではないですが) それでまた一度決めた決心がグラグラ来ています。 長くなりましたが、不倫をされている方していた方、最後はどうなりましたか? 不倫解消、もしくは離婚で終わりましたか? やはり慰謝料などまで行きましたか? それとももっと何かされましたか? ご経験者の方がいらっしゃればお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 結婚するときに、結婚線って重要ですか?

    こんにちは、私は24歳の女性です。 結婚線について素朴な疑問があり質問させていただきました。 ちなみに私は手相に関しては否定もしないし肯定もしていません。 「もし本当に手相が当たっているとすれば」と仮定しての質問です。 私にはハッキリとした結婚線がありません。薄くて細かいのがいっぱいあります。また、手のひらもやわらかくて全体の線がポヤポヤしていてちゃんとみないとよく見えません。 一方結婚前提の彼氏の結婚線はは、太くて長い(薬指の下くらいまである)のが1本と、それに重なるか重ならないかギリギリくらいすぐ下に短いのが1本、これもまたくっきりしています。彼氏の手のひらは硬くて線がくっきり刻まれている感じです。 もし「手相が当たったいる」として、時期や相手など手相に基づいて結婚した幸せな夫婦の手相って、旦那さんと奥さんの結婚線の位置や長さが一致するってことになりますよね?? また、離婚したカップルやうまく行っていないカップルの手相は一致しない、またはお互いの手相が不幸になる手相になっているということですよね?????? たとえば、カップルがいて、片方の手相でこの時期この人と結婚すると上手く行く!と出ているとしますよね、で、もう片方の人の手相には、今はまだ早い。あと数年後などと出ているとしたら、この二人が結婚したとしても幸せにはなれない、または、片方は幸せだと思っているが実は相手は不満だらけといったような状態になりませんか?? (すみません文章だとわかりにくいかもしれません・・・) 上記にもあげましたが、私たちカップルの場合結婚線がまったく一致していません。 でもお互いに愛し合っているし、かといって盛り上がりすぎて盲目になっているというわけでもなく、冷静に、しっかりと将来を見つめる事が出来ていますし、彼の仕事が落ち着いたら結婚します。 今結婚してとても幸せだという人、旦那様奥様の手相と比べてみてどうですか? 手相がまったく違う、または結婚線がないけど幸せだという人はどれくらいいるのでしょう?? よろしければ体験談など交えて回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 仮面夫婦をどうにかしたい

    仮面夫婦を改善したいです 仮面夫婦は疲れます 取り敢えずお互い無視しあってます 子供はやはり母親になついています なので子供も真似をして無視します 子供にも影響が悪いし何より辛いです  こんな事も言わないと分からない馬鹿な嫁に対して、もう愛情なんかありませんが離婚する事に少し 抵抗があります 嫁からは離婚の話はしてきません 嫁は馬鹿な為、話し合い等は意味が無く、解決した話も繰り返ししなければなりません 私はそれが疲れて口を利かない状態になりました  何かよきアドバイスがありますか? やはり離婚しかないでしょうか??

  • 結婚式、挙げて良かったですか?

    先日、親戚の結婚式に出席しました。 正直なところ感想は「半日のために大金をつぎ込むほどの価値があるのか」でした。親戚夫婦には申し訳ないですが(汗 「二人が主役の式だから」と黙って見ていましたが、スピーチでの二人の初デートの話から始まり、のろけ話を連発。最期は両親への涙の手紙……。感動して涙を流す来賓の方もしらっしゃいましたが、私は顔を真っ赤にして「勘弁してくれ!」状態でした。 なぜ私がここまで結婚式に否定的かと言うと。今まで何度も身内や友人の結婚式に出席した事があります。その時はもうラブラブっぷりが凄まじかったのですが、数年後に離婚というカップルがとても多く。あれだけ式では惚気てたのに……。あまり盛大に式を挙げちゃうと、離婚した時に凄く嫌な思い出として残りそうなんです。もちろん、離婚前提で結婚するカップルなんていないでしょうが。 すでに結婚してかなり年月がたった知り合いに「式を挙げて良かったと思う?」と尋ねたら、ほとんどの方が「やる必要はなかった」と答えました。 式を挙げた人は「挙げるほどじゃなかった」と思い、挙げなかった人が「あの時挙げるべきだった」と悔やむようなものなのでしょうか……? というわけで、既婚者の方で、式を挙げた経験のある方に質問です。(男女問わず) 1 現在、結婚して何年目でしょうか? 2 式を挙げて良かったと思いますか? 3 その理由は何故ですか?

  • 私は間違ってますか?

    ここ1年間色々とグダグダがあり、妻と仮面夫婦状態です。 これまでの経緯はこちらです→http://okwave.jp/qa/q8048333.html ここ3.4日会話は殆どありません。 子供の為と思ってお互いに仮面を選びましたが、現時点で全く仮面夫婦になれてません。 夫婦が揃うと笑顔が消える状態は仮面とは言えませんよね。 結婚して10年、特に離婚などと騒いだことはありませんでした。 ですが1年前から喧嘩ばかりです。 しかもお互いに酒を飲みながら喧嘩するので言いたい放題。 そしてお互いに言われたことを鵜呑みにし、だんだんと険悪ムードとなり現在に至ります。 自業自得ですが、酒が無かったら普通に仲の良い夫婦だと思います。 最後の喧嘩からは妻と一緒に晩酌してません。 全て酒が言わせたわけじゃないとは思います。 お互いに秘めてた本音も出たと思います。 ですが、こんな事で(酷い事も言いましたが・・・)離婚or仮面夫婦を考えてる自分がバカらしいです。 とにかく離婚だけは避けて、開き直って妻と仲良くしようとする自分はおかしいですか? ちなみに妻の私に対する気持ちは現時点でゼロだそうです。

  • 結婚した理由

    これは質問より愚痴かもしれません。 3年前に離婚した20年連れ添った妻がいました。 二人目の子供が生まれた後、何気ない会話で「実家から出たかっただけなんだよね。」と妻。 妻の実家では父親の躾を通り越した暴力がひどかったらしく、娘の顔に青あざもしょっちゅう。 彼女とは普通に恋愛し結婚しましたが、結婚前はけっこうゴタゴタしました。 が、彼女のことを思い、我慢して結婚。 一見、仲がいい新婚生活でしたが、先ほどの言葉を聞いて、白けてしまいました。 要するに、実家から逃げ出す手段、たまたまその時現れたのが私、誰でもよかった。 それからは、ぎくしゃくした毎日。 案の定、私の病気やらリストラを期に、離婚。 今は実家とは絶縁状態で子供を引き取って、誰にも縛られず生活しているようです。 きっかけはそうでも。私に魅力がなかったのでしょう。 しかし、20年間の結婚生活は、何だったのか、仮面夫婦だったのか、未だに理解できません。 馬鹿ですね。

  • 昨日の世界仰天~で

    昨日九時から日本テレビの世界仰天っていうので 外国人の 野球選手の夫婦が 夫婦交換って やってたけど 最後を見逃したのですが 最後は 夫婦が別々に離婚して それぞれが結婚したのですか?