• ベストアンサー

若くして結婚したハリウッドスターで最後まで添い遂げ

若くして結婚したハリウッドスターで、最後まで添い遂げたカップルっているんでしょうか? 片方が、スターじゃなくても、大金持ちの令嬢や令息で お互いに富のレベルまでお金があって、自分にも魅力があって、 離婚するのにそこまで抵抗のない、外国で仮面夫婦じゃな最後、死ぬまで添い遂げたカップルがいたのなら、どんな人たちなのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ジェームズ・キャグニー◆フランシス・バーノン (1922~1986) カール・マルデン◆モナ・グリーンバーグ (1938-2009) カール・ライナー◆エステル・ライナー (1943-2008) チャールトン・ヘストン◆リディア・クラーク (1944~2008) ロナルド・レーガン◆ナンシー・デイヴィス (1952~2004) ジェームズ・ガーナー◆ロイス・クラーク (1956~) ポール・ニューマン◆ジョアン・ウッドワード (1957~2008) *財産のことまでは分かりませんが…

amshe34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意外にたくさんあるんですね、自分でも調べてみます。