• 締切済み

Internet Explorerの設定

インターネットオプションのセキュリティー設定は、どのような設定にしとけばいいのでしょうか? 少しいろってしまって見れてたものまで見れなくなり、このwebのアドオンは実行できませんと出てきます。よろしくお願いします。

noname#213803
noname#213803

みんなの回答

noname#185250
noname#185250
回答No.1

「保護モードを有効にする」のチェックを外し すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする