• ベストアンサー

どなたか英訳をお願い致します。

英訳をお願いいたします。「市場に適当なサイズの袋がないかどうか、調べてもらうことはできませんか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Couldn't you check out if there are bags of appropriate size in the market?

delvekkio
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!大変、助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

Could you please check and advise if suitable sized bags available in market? とか Is it possible you could check and advise if bags in suitable size were available in market?

delvekkio
質問者

お礼

2つも例文を挙げて頂きまして、ありがとうございます!!