• 締切済み
  • すぐに回答を!

ロンドン ATM 使えない!至急

普段使っている三井住友のVISAカードがロンドンのATMで使えません。表にはINTERNATIONAL、裏にはPLUSと書いてあります。 8か所ぐらいのATMで試したのですが、下記のような感じになって全部だめです。。。 1.カードをクレジットカードの側から入れる 2.PINを入れる。普段キャッシュカード利用時のパスワード4ケタを入力 3.引き下ろしたい額を押す 4.Transcation declinedd, Refer to card issuer. 引き下ろせると思って現金ももうあまりありません。 何か間違い等あればご指摘いただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#215107
noname#215107

思い当たる原因がないのなら、そのメッセージ通り、カードの発行会社に問い合わせるのが一番です。