• 締切済み

俺の妹がこんなに~(俺妹)の最終回について

2人とも両思いになってハッピーエンド?となりましたが、 京介は桐乃の事、妹としてではなく本当に好きになったんでしょうか? それとも、兄として、妹のわがままに最後までつきあったのでしょうか? 今まで京介視点で、そんな恋愛描写は(アニメでは)無かったので告白が唐突に思えた事、 「わがままに付き合ってもらってごめんね」みたいな事を桐乃が言っていた事、 結果的に期間限定となったのも、釈然としませんでした。 (桐乃の恋愛感情に気付いて、それであの行動なら納得なんですが) 原作最後まで読んだ方ならわかるのではと思いました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• PATA0515
回答No.1

TV放送後のOVAが数話あり、そのあたりを描写しております。 ネタバレになるので、詳しくはご容赦願います。