• ベストアンサー

インターネット接続について

少し前に引っ越してきたのですが、まだインターネットを繋げていません。現在住んでいるところはJCOMの対応物件らしいのですが、インターネットを繋げられればよいと思っている私のようなタイプはJCOMでよいのでしょうか。フレッツ光の貼り紙もロビーにあったのですが、そちらには対応物件などとは書いておりませんでした。1番安く済む会社はどこの何パックなのでしょうか。全く知識がないもので、教えて頂けると助かります…よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

参考に http://kakaku.com/bb/ CATVは含まれていません マンションタイプは対応の物件でなければなりません 詳しくは、NTT東もしくは、KDDIなどのお問い合わせ下さい ファミリータイプもマンションなども契約出来ますが、大家もしくは、管理会社の許可が必用です。また、引ける高さも制限があります

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>インターネットを繋げられればよいと思っている私のようなタイプはJCOMでよいのでしょうか はい