• ベストアンサー

インターネット接続設定

今現在、NTTのBフレッツサービスを使っております。 フレッツ接続ツールを使わずに、インターネット接続設定をするにはどうしたいいのでしょうか? 教えてください御願いいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.2

OSは何でしょうか? またルーターを使わずにフレッツ接続ツール以外の方法でと言うことでしょうか? XPならXP標準の接続ツールでできますが。 どこのプロバイダも基本的には同じですのでXPなら以下などを http://www.bbiq.jp/support/manual/win_xp.html

blackjoker90
質問者

お礼

幸いOSはXPなので、ご紹介いただいた 方法でやってみます。有り難う御座いました。 またよろしく御願いいたします

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

XPにするかルーターを買うべし。