• 締切済み

インターネット接続について教えて下さい。

現在集合住宅に住んでおりBフレッツの集合タイプに加入しております。今度、同じ形の家が4棟連続で続いている貸家に引越しますが引越し先でもインターネットを使いたいと思っています。現在の利用料は光電話込みで4000円くらいです。固定電話は全く使いません。光ほどのスピードとはいかなくてもそこそこのスピードは欲しいと考えています。なるべく月々の利用料を増やしたくありませんがどのような方法がありますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

引越し先地域の通信事情にもよりますが、料金は、戸建ての方が割高ですが可能なら光をお勧めします。

paseo11111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光にした方が早くていいとわかっていますが毎月の出費が引っかかります。いろいろ検討してみます。ありがとうございました。