• 締切済み

会わない方がいいのかも。。

dandan1212の回答

回答No.4

未練たらたらの曖昧ごっこを繰り返していても、出口なく、時間の消耗だけ。妹だとか、女だとか…他人相手に、何をお互いに、宣っているのやら…なんですが。興味が冷めて当然でしょう。曖昧ごっこに理屈を付けて距離をはかって。ずっと曖昧に浸っていて、永遠の妹を相手にし続けるのか?、きちんと向き合って愛し合える女性と出逢うのかですよね。 制限掛け合う曖昧な関係の付き合いなんて、友人でも彼氏彼女でも、都合だけの隙間うめにしかならないと思うのですが。かまって欲しいタイプの一人相撲に思えてなりませんが?。