• ベストアンサー

紙おむつ、どのくらいで買いに行く?

kotori1983の回答

回答No.4

もうすぐ二歳の子どもがいます。おむつはAmazonの定期便で月に一度、 L44枚入×2を注文しています。 それだけでは足りず、月末にはもう1パック買っています。 パンパースだとAmazon定期便を利用するとお買い得だし、 かさばるおむつを家運ぶ労力もいらないので便利です。

noname#185399
質問者

お礼

Amazonって便利なんですね。じっくり見てみようと思いました。 Amazonってすごい! ありがとうございました。