• 締切済み

若者を狙う詐欺

クラブキュー(旧株式会社リンク)を退会できなくて困っています。 預託金や入会金で60万円払いましたが、会員向けサービスは実態のないものでした。 60万円のみで一生費用はかからないという話で契約だったのに、すでに100万円以上銀行から引き落とされてしまっていました。 退会には応じてくれません。(「退会したいなら他人に権利を売れ!」などと言われます) 預託金は10年後に返してくれる約束でしたが、現在は会社は消息不明になっていて、調べると西麻布で社名変更し、闇金を運営していることがわかりました。 集団訴訟を考えています。 同じ被害にあわれた方はいませんか? 気の弱い方ばかりと思いますが勇気を出してください。

• RootZ
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• fullfill
回答No.2

No.1さんの言うとおりで、早い段階で警察が口座凍結などの措置ができるようにして、一部でも被害金が戻るようにしたほうが良いのではないでしょうか?

RootZ
質問者

お礼

クレアス 原正蔵

• sh10
回答No.1

詐欺であるならば早く刑事事件とするべきです。ヤミ金がらみとなれば警察も早く動くと思います。急ぎましょう。