• 締切済み

ワンクリ詐欺?

先ほど間違えてアダルトサイトに行ってしまい再生を押してしまってすぐ戻ったのですが 規約に 当サイトは自動入会・御登録確認後、後払いシステムを採用しております。 当サイトの利用料金は、完全見放題の定額99,800円です。番組利用期間は180日間見放題でご利用になれます。また、運営者はいかなる理由によってもすでに支払われた料金は一切払い戻しいたしません。会員または運営者の都合により当サイトをご利用できない期間・会員の都合ですぐに退会した場合でも当サイトのサービスは情報提供サービスとなりますので原則クーリングオフは適用されません。 とあったのですが無視して大丈夫ですか? メアド 番号は知られてません....

noname#163190
noname#163190

みんなの回答

回答No.2

無視でよい。 得てしてその文面はワンクリ詐欺の典型例です。 >>間違えてアダルトサイトに行ってしまい再生を押してしまって・・・・ 間違えて行ったなら、何故そこで戻るか閉じるかをしなかったのですか? 再生を押す行為は間違って行った場合に普通は「避けます」よ? ご自身の意思でクリックしておきながら「間違った」とは・・・ 更に、この手の質問は毎日どころか毎時間有ります。 アダルトサイトも結構ですが少しは自分で過去ログなど調べられては如何ですか? なんでもかんでもココで聞いて解決するのは貴方の為にもなりません。 「おしえてくれ」「かいけつしてくれ」・・・ その調子で『99800円を払ってくれ』と親に泣きつくのも解決法の一つだぞ。ww

• globef
回答No.1

>とあったのですが無視して大丈夫ですか?  そもそも 業者がアナタを特定する 情報を与えていないのに ど~やってアナタに請求をするのでしょう?  「無視して・・・」以前の問題ですよ 請求が来てから考えればいい事  それに 「間違えてアダルトサイトに行き再生を押した」て 間違えてじゃなくて <あえて>じゃないの?  間違えて行って 再生ボタン押さないし!>普通