• 締切済み

どうすればいいんでしょうか!?。

どうすればいいんでしょうか!?。 エロサイトを見てたら?自動登録となってしまいました。 請求がこないか凄く不安で泣きそうですっ… 退会も入金しないと無理みたいなんです!! 下にその時の契約を書きます?教えて下さい!お願いします! ■第10条[会員登録] 当サイトは自動入会・後払いシステムを採用しております。サイト内のコンテンツやメニュー等を押し、ご年齢の確認をした上で「続ける」ボタンをクリックされた時点で、ご登録となり料金が発生します。この後払い自動登録システムは お客様の利便性を一番に考え、お客様と当サイトの信頼関係の上に成り立っている決済システムです。便利な当システムを健全に維持する為にお客様のご協力をお願いいたします。またご登録されたお客様は本規約に同意したものとみなします。 ■第11条[退会] 会員退会処理について入金後にご登録いただいてから、180日間経過した後、自動退会となります。 ■第12条[利用料金] 当サイトの利用料金は、完全見放題・使い放題の定額49,000円です。番組利用期間は180日間見放題・使い放題でご利用になれます。また、運営者はいかなる理由によってもすでに支払われた料金は一切払い戻しいたしません。会員または運営者の都合により当サイトをご利用できない期間・会員の都合ですぐに退会した場合でも「電波通信法の規約」によりサイト観覧サービスはクーリングオフの対象になりませんので、登録後会員の都合ですぐに退会された方でも上記同一の料金を請求させていただきます。 ■第13条[支払いと支払期限] 支払いは銀行振込での決済になります。振込みの際の手数料はお客様ご負担となります。支払いはご登録後3日以内に運営者指定の口座に料金をお支払い下さい。 ■第14条[支払いの延滞] 期限内に支払いが確認されず、当サイトが悪質と判断した場合は、やむを得ず悪質ユーザーとして、当番組管理部より端末契約者情報の調査を行い、架空請求との差別化を図る為、お客様お使いの携帯電話ご登録名義様に、不正アクセスの被害届及び、こちらの文面にて直接ご請求する場合がございますので、ご了承下さい。

みんなの回答

• ninjav50
回答No.5

はじめまして、自動登録はソフトをダウンロードされた疑いがありますね。 パソコンを立ち上げると、常時、請求の画面は現れますか? 無視が一番です。 もし気になるようでしたら、  システムの復元を使い。 システムの復元を使用して Windows XP を以前の状態に戻すには、次の手順を実行します。 管理者として Windows にログオンします。 [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システム ツール] を順にポイントし、[システムの復元] をクリックします [復元ポイントの選択] ページの [一覧で復元ポイントをクリックしてください] の一覧で、最新のシステム復元ポイントをクリックし、[次へ] をクリックします [復元ポイントの選択の確認] ページで [次へ] をクリックします。システムの復元により、以前の Windows XP 構成に復元され、コンピューターが再起動されます。 管理者としてコンピューターにログオンします。システムの復元の [復元は完了しました] ページで [OK] をクリックします。 あとは 請求が来た日付の1日まえに復元してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
noname#147176
noname#147176
回答No.4

こういうサイトに、あまり近づかない方が良いと思います。 なぜかわかるでしょ。そう言うサイトのほとんどは普通の 人が運営していないと思う。 最近、大相撲の件でも問題になりましたが、そう言うグループ が、警察に追いつめられて、商売のしやすい、そう言うところへ 逃げ込んで、やっていると私は思っています。(もちろんすべて ではないと思うけど、普通の素人が恒常的にそう言った商売を しようとすると、いろいろな問題があって、永くは続けられない と思う) わりとグレーゾーンの部分をうまく付いているんだと思う。 あなたが質問中で提示されているそれらの規約を、入会前に きちんと、読まされましたか。 そうでないなら、たとえツークリックであろうが、スリー クリックであろうが、契約は成立していないと思うよ。 私なら、 支払いはしません。(その前に引っかからないと思うけど) もしせっぱ詰まっているなら、市の消費生活センターなどで 相談する方が良いと思う。 また、 〉〉支払いは銀行振込での決済になります。 せっかくですので、その口座を、その銀行へ 詐欺口座として、届けます。 〉〉お客様お使いの携帯電話ご登録名義様に、不正アクセスの 〉〉被害届及び、こちらの文面にて直接ご請求する もし、そう言うことがあったなら、その『携帯電話』の会社を 個人情報保護の観点から正式にしかるべき所へ訴えます。 それと、その《不正アクセス》と言っていることについてですが、 それは不正アクセスに該当しないと思う。なぜかというと、公開 されている、だれでもアクセス出来る状態で、アクセス出来たものを 不正アクセスとは言えないです。そこまで言うなら、その時点で サイト側にも不正アクセスされないようなしっかりとした、対策を しておかないと、(たとえばパスワード保護をつけるとか) それをしないでおいて、わざわざ公開状のネット上にて、不正 アクセスと言っても、意味不明です。 それから、私ならもう一つ、 http://www.internethotline.jp/ ここ↑へ情報提供します。少し時間がかかるのが難点ですが、 確実にそれなりの効果はあると思う。 しかし、最終的には、冒頭にも述べたように、運営者は普通の人では ないので手を変え品を代えて、どこかに生き残るようにも思えるけど。

gr2oo
質問者

お礼

ありがとうございました 怖いですね これからはもう少しサイトを見ないようにします。

noname#216720
noname#216720
回答No.3

こんにちは。 どうも、ワンクリック詐欺のような臭いがする・・・ サイト内を閲覧している時に会員登録や入会手続きのような事をされましたか? (例えば、メールアドレスや電話番号の登録、住所氏名の登録など) 入会や会員登録の意思も確認せず、「○○をされたので、自動的に登録されました」等は ありえないと思います。 私だったら完全に無視します(但し、2度とアクセスはしませんが)。

gr2oo
質問者

お礼

ありがとうございました!!そういえば、 会員登録などはありませんでした。 これからはもう少しそういったサイトを見ないように気をつけます。

• AVENGER
回答No.2

詐欺だから無視していい。 >支払いは銀行振込での決済になります。 その金融機関に「詐欺に使われている」と通報しておきましょう。

gr2oo
質問者

お礼

ありがとうございました!! 気持ちが楽になりました。

• aokii
回答No.1

無視していれば何も問題はありません。

gr2oo
質問者

お礼

ありがとうございました! 無視していきます。