• ベストアンサー

皆さんの、すごくまじめな部分を教えて下さい

catraの回答

• catra
回答No.9

待ち合わせ時間、病院の予約時間など、「決められた時間」には1分でも遅刻しません(渋滞や交通機関の事情でどうしようもない場合を除いて) 大抵待ち合わせ時間の、遅くても10分前、早ければ1時間近く前に現地に着くように時間を計算します。 バスの時刻表を見て「このバスなら約束時間に間に合う」というのがあったら、大抵その1~2本前のバスに乗ります。 (バスが1日に数本しかないとかなら別ですが…) ただし、自分のプライベートな時間は結構いい加減ですね…

localtombi
質問者

お礼

なるほど、私も同じ感じです。 たいていは待ち合わせよりも早く着いて、付近をブラブラして時間をつぶします。 でも大事な待ち合わせでも、いい加減な人はすごくいい加減なんですね。 こればかりは性格かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。