• 締切済み
  • 暇なときにでも

レイソル南

柏レイソルのGK南雄太は、結局のところ 何で五輪代表に選ばれなかったのですか? トルシエ就任直後は評価高かったと思うの ですが、トルシエは彼の何が不満だったの でしょう。この件に関してはみんな忘れ去 ってしまったのか、あまり取り上げられて いない様な気がします。結構気になってま すので、御存知の方いらっしゃいましたら どうか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

あくまで私の推測ですが・・・。 彼は高校の時、気分にムラガあるので、監督にかなり怒られている 選手です。川口選手もそうですが、のっている時は取れるけど、気分が のっていない時はイージーミスもでるでは、GKは務まらないからでは ないでしょうか? 本当に私の感じたことなので、ファンの方申し訳ありません。