• ベストアンサー

レイソルの応援歌

柏レイソルのファンになり、実際にサッカーを 見に行こうと思っているのですが、 皆と一緒に応援歌や掛け声?等もかけたいのですが 前もって勉強してから行きたいのです。 レイソルの応援歌のmidiや実際に歌っている模様が ネット上でないか探したのですが、なかなかみつかりません。 もしそういったサイトなどがあったら教えて下さい! 玉田選手のコールなどもしたいのですが、 これもまた全然わからず…。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mori28
回答No.1

”ぴよサイト”は見ましたか? ちょこっとだけですが 応援歌など載ってますよ

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/4311959901/
akinomikaku
質問者

お礼

ありがとうございます! これから拝見させて頂きますね!