• ベストアンサー

レイソルの応援歌

柏レイソルのファンになり、実際にサッカーを 見に行こうと思っているのですが、 皆と一緒に応援歌や掛け声?等もかけたいのですが 前もって勉強してから行きたいのです。 レイソルの応援歌のmidiや実際に歌っている模様が ネット上でないか探したのですが、なかなかみつかりません。 もしそういったサイトなどがあったら教えて下さい! 玉田選手のコールなどもしたいのですが、 これもまた全然わからず…。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mori28
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

”ぴよサイト”は見ましたか? ちょこっとだけですが 応援歌など載ってますよ

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/4311959901/
akinomikaku
質問者

お礼

ありがとうございます! これから拝見させて頂きますね!

関連するQ&A

  • 柏レイソルについて

    サッカーチームの柏レイソルについて。 サッカーチームの柏レイソルは、どこのチームで、 どういう戦法を使っているのですか? また、選手たちの雰囲気はどんな感じですか? 少し詳しく教えてください。

  • 柏レイソルについて教えてください

    近々、九州から千葉県柏市に引っ越す予定です。 柏と言えば、何と言ってもレイソル! 絶対に生観戦します。 では柏レイソルについてお聞きします。 (1)現在、注目しておいた方がいい選手は? (2)レイソルのサッカースタイルとは? (3)日立台の観戦席でおススメは。(ゴール裏は初心者もOKですか?) ぜひお教え下さいませ。

  • J2 日本代表

    ジーコ監督はJ2からは代表を選ばないと聞いたんですが、それって柏レイソルの玉田選手とかも代表からいなくなってしまうのでしょうか?

  • 柏レイソルが永井謙佑選手をレンタルで獲得する可能性

    ACL準々決勝に駒を進めた柏レイソルを応援しています。オフェンスのバリエーションとして、スピードのあるFW=ベルギーにいる永井謙佑選手をレンタルで獲得する可能性は何%ぐらいあるでしょうか?

  • 玉田圭司選手について

    こんばんは。 今まで数える程度しか観ていなかったサッカーの試合。 アジアカップで玉田選手が好きになり、Jリーグを観るようになりました。 そしたらレイソル最下位でちょっとびっくりデス...。 日本代表って、Jリーグの成績はあまり関係ないのですか?前は強かったのでしょうか? 玉田選手が代表に選ばれたきっかけが知りたいです。 些細な事でも構わないので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 試合をはじめて観戦する時!

    初めてサッカーの浦和レッズ対柏レイソル戦を見に行きます。6月28日です。 浦和を応援します。 そこでなにか事前にやっておくor持っていくもの があれば教えてください! お願いします!

  • アリナミンVドリンクのCM

    昔『アリナミンVドリンク』のCMに出てたサッカー選手で、CM当時はブラジルのサントスに所属していて、その後柏レイソルに移籍、所属していた選手を知っている人いませんか?

  • 李忠成選手

    柏レイソルFW李忠成選手が帰化し、五輪代表候補に追加召集されましたが、彼は在日か何かですか?それとも帰化したブラジル選手と同じサッカーをするために日本に来て帰化したのですか?

  • レッズの応援をしたいです

    よろしくお願いします。 私は埼玉出身で(ちなみに37歳のおっさん)自称レッズファンなのですが、実はサッカーにそれほど詳しいわけではなく、Jリーグ観戦もしたことがありません。 なんとなくスポーツニュースでレッズが勝ったのを見ると喜ぶくらいなもんで、いつか実際にスタジアムに行って応援したいと思ってるのですが、なかなか機会がありません。現在は千葉県に住んでいて、まわりにレッズファンがいないというのもあるかもしれません。 そこで、ぜひ私のようなサッカー音痴でも参加できるような応援サークルがあれば参加したいと思っています。 ご存知でしたら教えてほしいです。

  • 玉田圭司選手とジーコの起用

    1月29日のカザフスタン戦以来、ノーゴールなうえ、Jリーグでも未だに1ゴール…。 それなのに、彼が今でも代表に呼ばれる理由。私は知りたいです。 やっぱりジーコから信頼されているのでしょうか。それだけが原因なのでしょうか。 口先ではこんなこと言ってますが正直、相当に好きな選手なんです(笑) 私には去年のアジアカップ、そしてレイソルでの活躍が記憶から抜けません。 彼がボールを持つと「おっ!」と思うし、期待してしまうし、持ち味のスピードや縦への突破力が 他の選手にないものを感じます。しかし、それが最近なかなか見れない…。 玉田選手が好きな私でも最近の活躍を見ていれば、「もし私が監督なら使わないだろうなぁ」 なんて思ってしまいます。 ジーコの起用に関してはアレックスや鈴木選手に関してもあーだこーだ言われていますよね。 このまま、終わって欲しくない。なら何が足りないの?なんて考えても私はサッカーをしたことがないし、分かりません。 皆さんは玉田選手のことをどう感じていますか?それからジーコの起用に関しても。 いろいろなご意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう