• 締切済み

ニコ生PCの音がインターフェースから流れない

cotto3の回答

• cotto3
回答No.1

こんにちは。 出勤前に手短にひとつだけ。 「ASIO4ALL」というフリーのASIOドライバを入れた覚えがあるならカンタービレでそのASIO4ALLを選んでしまってると敗因になりえます(ASIO4ALLは排他、環境によりその他にも排他されるドライバモードが選択できるかも?)、 選ぶべきはQUAD-CAPTUREのASIOとなります、 カンタービレのデバイス選択画面で【ASIO-QUAD CAPTURE】を選択できてるか確認してみてください。 それでは。