• ベストアンサー

ほっぺをぷにぷにされる・・・

turisuto1127の回答

回答No.2

私は、男性ですが、多分、好きになってると思います。 好きな方でなければ、行動は、起こさないはずだと思います。 私は今、45歳ですが、彼女が25歳で、月2回、食事に行って、手を握ったりしていますが、 プ二プ二など、嫌がる事は、嫌われるので、私は、そのような行動はしませんが、多分、好きに なってると思いますよ。

margueride
質問者

お礼

大人の、それも男性からのご意見ということでとても参考になりました。 頑張ってもう少しアタックしてみようかと思います!