• 締切済み

彼女持ちの男

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.7

30代も後半ならある程度、頭を使う恋愛が必要なのかも 流されてというのは少し若い恋の気がします。 恋愛重視なら今の相手を続けてもよいと思います。 結婚を意識して重視なら好意を持ってくれる方の相手が 当然良いと解りきった答えですね。 とにかく真剣に付き合ってみないと相手のことなんて解らないので 今の相手にはっきりしないなら別れると言って 駄目なら試しに誠実そうな人に行く多少かぶってもいいのでは? 一人を選ぶ為にはそういうことも必要 いい男=いい旦那になるとは限らないの論理 でも女はいい男に惹かれて、いい男は当然他の女からも惹かれて 浮気率は増える 彼女が居ると解って関係を持つ 彼氏が居ると解って関係を持った事が有りますが 確かに凄く相手の事が好きなのと同時に 相手の事を好きな自分も大好きなんだと思います 彼氏や彼女が居る人を好きになるって 少し自信過剰で、自分の事を好きにならないと 向かって行けませんもんね 恋愛も、結婚もやっぱり1対1のフェアが基本だと思えば 本来彼女の居る男なんてこっちから願い下げで良いのではと思います 自分の気持ちも大事ですが 不倫だったり、略奪時は相手の事を好きな自分が好きだと思います。 悪い事をしているといってやめれないのも 結局は嵌まっているからで 好きと変わらない。

saki0312
質問者

お礼

外見がいいわけじゃないのになぜか強烈に惹かれてしまってます 相手のことが空きな自分が好き。 確かにそうかもしれません。 回答いただきありがとうございました。