• 締切済み

彼女持ちの男

Shmo77の回答

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.7

30代も後半ならある程度、頭を使う恋愛が必要なのかも 流されてというのは少し若い恋の気がします。 恋愛重視なら今の相手を続けてもよいと思います。 結婚を意識して重視なら好意を持ってくれる方の相手が 当然良いと解りきった答えですね。 とにかく真剣に付き合ってみないと相手のことなんて解らないので 今の相手にはっきりしないなら別れると言って 駄目なら試しに誠実そうな人に行く多少かぶってもいいのでは? 一人を選ぶ為にはそういうことも必要 いい男=いい旦那になるとは限らないの論理 でも女はいい男に惹かれて、いい男は当然他の女からも惹かれて 浮気率は増える 彼女が居ると解って関係を持つ 彼氏が居ると解って関係を持った事が有りますが 確かに凄く相手の事が好きなのと同時に 相手の事を好きな自分も大好きなんだと思います 彼氏や彼女が居る人を好きになるって 少し自信過剰で、自分の事を好きにならないと 向かって行けませんもんね 恋愛も、結婚もやっぱり1対1のフェアが基本だと思えば 本来彼女の居る男なんてこっちから願い下げで良いのではと思います 自分の気持ちも大事ですが 不倫だったり、略奪時は相手の事を好きな自分が好きだと思います。 悪い事をしているといってやめれないのも 結局は嵌まっているからで 好きと変わらない。

saki0312
質問者

お礼

外見がいいわけじゃないのになぜか強烈に惹かれてしまってます 相手のことが空きな自分が好き。 確かにそうかもしれません。 回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分しか愛せない男と付き合っていて辛いです

    背中を押してください 別れたいのに別れられない。 プチ遠距離です。 付き合ってすぐに、人を愛せないというかとても冷めた考え方をする人だということがわかりま した。恋愛経験も豊富らしく駆け引き上手で会った後は、いつも悲しくてとても寂しい気持ちになります。 人の気持ちを揺さぶる様な、ものすごく甘い言葉を言ってきたかと思えば、こちらが甘えるとびっくりするほど冷たく突っぱねたり、 でもSEXは絶対大事だと言いかならず求められ、しかもすごく上手いのでどうしても体が覚えていてこれも離れられない理由のひとつです。 だけど本当にデートの後や離れている時、眠れないくらい悩んだり、さみしかったり本当に辛いです。 出会ってから悩みすぎて食欲もなくなり2キロ痩せてしまいました。 でも、 自分勝手でどこか割り切ったところがあり女性を本気で愛せない彼とやっていくには、あまりにも私はまっすぐで一途過ぎて、精神的にも限界です。 会うと本当に優しくて甘い言葉を沢山言ってくれて夢を見させてくれます。 簡単にかわいいねとか好きだよとも言います。 でもそれは彼が私のことをそれだけ本気で好きじゃないからそういうことがポンポン言えるのだということも彼のふとした言動から伝わっています。 優しいけど、たまにものすごく冷酷な言葉を放つのです。 特に悩んでいるのは彼のSEXのうまさです。経験したことのないような快感に溺れてしまいます。 こういう男の場合 どうしたら離れることができますか? 別れようとしても巧みなことを言ってきて別れられないです。 恋愛経験豊富で頭もいいので駆け引き上手です、私はとにかくまっすぐで駆け引きができないタイプです。 巧みな話術や駆け引きで自分のペースに巻き込むのがうまくて私は怖くて言いたいことは言えません。 あっている間は、非現実的でそれは楽しいです、SEXもすごく刺激的です。 しかしそれ以外はとてつもなく虚しくて悲しいです。。 好きになるほど辛いです。 誰か、背中を押してください

  • 忘れられない男

    忘れられない元彼がいます。いまはもう会うことはできないけど、もうずいぶん前になるのに言われたことや、されたことをとてもよく覚えています。 とても気が強く、頭の回転も速い人だったので、いつも怒られてばかりでした。まだ若かったこともあり、弱い女心では耐え切れず、別れてしまいましたが、今になって本気で言ってくれていたんだなあということがよくわかります。 だから、何かあるといつも思い出してしまいます。いつも泣くからついていけなくなってわかれてしまうけど、好きなのはずっと続いてしまいます。 似たような人を見つけると付き合いたくなります。そういう人がタイプなのかもしれませんが、面影を追いながら新しい人と付き合ってしまったりする私はひどい女なのでしょうか。心の中で比べてしまいます。思い出は美化されます。仕方ないど、忘れられないことがたくさんあります。 女はひきずらないといわれますが、私はズルズルです。ばかな女ですよね。 付き合う人には、いままでの男のことは全部忘れたとか言いますが、ぜんぜんです。よく思い出します。わたしって最低ですか。

  • (浮気症の男性へ)この嘘は意味がありますか?

    恋人ではないのですが、浮気を全くしたことがないと言っていたのが、 かなりの浮気症ということが発覚しました。 結構悪質なもので人間不信になりそうなくらいです。 その相手からは好意があるような事を言われましたが、 私は本気にはなれず、そのことも伝えていました。 (この先も付き合うことは無いと思っていました) 私は結構バカ正直な方で、相手の言葉を疑いつつも信じてしまい どうして嘘をついたのかと結構ショックを受けています。 男性は体目的でも、嘘をついて数か月かけ口説くものですか? と言っても、半年ほどのメール(ヘビーなのから素っ気ないものまで) と食事という簡単なものですが・・ 愚痴のような質問で恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

  • sexの時間はどれくらい?男の人をどうやっていかせてあげられるか?浮気もされて。

    夫は50近く、私は2歳年下。結婚して22年経ちました。sexしている時間が最低1時間、長いと2時間を超えます。彼は遅漏だと思うのですが、2時間たってもいかないことの方が多いのです。性欲が非常に強く時間さえ許せば1日1~2回でも平気です。 とても優しい人で、喜ばせるのが大好きです。私とでは相性があわないのでしょうか?2年前から22も年下の元教え子と浮気しているのが最近発覚しました(彼女とは相性がぴったりとのこと)。テーマがずれてしまいましたね、元に戻しましょう。  このごろはアナルや性具を使ってのsexを求めてきます。もちろんフェラチオもしてます。videoも一緒に見て研究してますが、2時間もsexすると睡眠不足になり、翌日が大変です。  通常はどれくらいの時間なのでしょうか?どうしたら、早くいかせてあげられるでしょうか?彼自身はかなり強い刺激にも耐えられるのでなかなかいかせることができません。良いアドバイスがありましたらと思い恥ずかしながら質問させていただきました。

  • モテる男は女性を馬鹿にするの?

    以前、ある男性に好意を寄せていました。 彼は外見がよく、頭もいい男性でした。けど一番惹かれたのは、 何にでも真剣に取り組む努力家な性格でした。 彼女はいなかったようですが、モテるタイプの人でした。 私はメールで自分の好意を伝えました。 断られてしまったのですが、丁寧に、誠実な言葉で断ってくれたので、 いい人だなと思いました。失恋したけど、好きになったこと後悔は しない、と思えました。 それからしばらくして、彼の友人たちと飲み会をしていました。 そこで、ショックな話を聞かされました。 「~ちゃん、あいつのこと好きだったんでしょ?あいつ、 あんなレベル低い女を俺が相手にするわけないだろうって、笑っていたよ」 「あいつは女慣れしてるから、女性を平気でだますところがあるからね」 メールで伝えたから、彼以外は私の気持ちは知らないはず、それを彼の友人たちが 知っているということは、彼は私の好意を身の程知らずな女だ、と 友人たちに言いふらしていたってことなの??衝撃でした。 私は彼に連絡して、あなたの友人からこういう話を聞かされて すごく腹がたっているんだけど、どういうつもりか?と尋ねました。 「それは僕が女性関係で調子に乗っていたころの言動だ、 モデルみたいな美しい女性をレベル高いって思ってたんだごめん、 他人の戯言なんて気にしないほうがいいと思うよー、 叱責とか重い話したくないから、もう連絡しないでね、返事もしないでね、では。」 そのあと怒りがおさまらなくなりました。 叱責は嫌いだからメールしないで、って言われたことにキレてしまって、 3通くらい罵倒のメールをおくりつけました。 たしかに私はモデルなんてできる容姿の女性ではないけれど そういう女性が、容姿に優れた男性に好意を伝えただけで 何で裏そんなに馬鹿にされないといけないのですか? 私はモテないわけじゃありません。何回か告白されておつきあいした 経験あるし、彼らはみんな、可愛い可愛いって愛してくれました。 モデルのような美しさではないけど、雰囲気やしぐさ、表情、性格などが 愛らしい、といって大切に好いてくれてたのです。 外見がよくて頭もよくて、女性にちやほやされる男性って、 モデルのような美女しか認めないのでしょうか。 それにあてはまらない女性が好意を寄せても見下されるだけなのですか? 男性の本音が知りたいです。 男女問わず、ご意見聞かせてください。 今後の恋愛の参考にしたいので。

  • ひどい男をおもい続けるのって

    ひどい事をされた、と思っている男性のことを忘れられなくて悩んでいます。 その人とは1年半前ぐらいに知り合いそういう関係になり、私は付き合うつもりだったのですが、実は彼にはほかにも2人遊んでいるい人がいました。昔から彼女がいても浮気を平気でするタイプで、でも過去にいた本命の彼女には本気だったららしく、彼女に結婚を断られてからはさらに、傷つきたくないからか、きちんと彼女をつくることをせず、何人か同時に遊んでる人がいるという状態にしている人でした。彼はバイトでも学歴もお金もなく結婚の対象にはされず傷ついたようです。しかし1年ほど前、彼が住んでるところの契約がきれ、お金もないということもあり、私の家に転がり込んできました。私も一緒に住むなら付き合う気になったのかなと思いました。がしかし、彼は家賃も食費も払わず、しかも今まではそうではなかったのに、体に触れ合ったりも拒み始めるようになり、私たちの関係は?と聞いても「友達だ」としかいいませんでした。はやくに追い出せばよかったのですが。その時は彼のことを好きで、しかも私も回りに親しい人がいないのとでさみしく彼を追い出せませんでした。でも次第に耐えられなくなり、出て行くようにいうと、家を探しにはいくのですがいつも、「いいところがなかった」といっては戻ってきて、結局8ヶ月もすみ続けました。最後は私が家を探してきて強引に引越しをさせました。彼が出て行ってはじめのほうは本当にせいせいしたのですが、まだ彼は家に荷物がありとりにくると、「友達とは言ってたけど、言ってることがすべてじゃないだろ」などと今さら付き合っていたかのようなことを言ってきたりして私をとまどわせました。私と彼は感覚や好みは似ているところがあり、二人で一緒にいるのは楽しいのですが、彼は全く正直に気持ちを話そうとせず、何を考えているのか分かりません。昔に結婚を断られたということで、深い関係になるのが怖いのか、それとも私を利用しただけなのか。私は彼に離れてよく考えて、やっぱり私と一緒にいたいからきちんと付き合う、といって欲しかったのですが、そういう話をしようとする一方的に電話を切ってしまいます。友達として付き合おうと思っても、私とはそういうことはなかったのに、「最近風俗に行ってきた」などと平気で言われたりすると本当に腹が立ちます。「はやく他の男をさがせ」とも言ってきました。本当にそのほうがいいと思うのですが、なぜか忘れられません。彼は本当は家庭を作ることなどに憧れを持っているようなのに、過去の経験から自分はだめだと諦めているようです。もう彼は30代後半。このままらふらしていても幸せにはなれないと思うし、彼のことが心配です。でも立て替えていた家賃を今もらっているのですが、そのとき「受け取りました」とサインしろなどといわれると、げんなりして、こんな男を好きだった自分がばかで腹がたちます。でもどうしても、本当は悪い人じゃないのに、という風に考えてしまいます。自分でも他にいい人を探すのが一番だと思うのですが、彼にもう一度気持ちを言ったほうがいいのでしょうか?こんな男を好きな私に問題があるのでしょうか?

  • 携帯を見せろという男

    昨日、ちょっとした話の流れで、彼が私の携帯を見せろ、と言い張って、つまりメールをチェックさせてみろってことなんですが、最初は二人とも笑って話してたのに、私が断固こばむと彼は猛烈に不機嫌になりケンカとなりました。 私は本当に浮気はしてないんです。 でもさ、メールを見せろなんて言われると頭にくるでしょう。 恋人同士だからと理解して、ハイハイと見せるのは、じゃあ、私のものは何でもお前のものかよ、私は何でも言うことを聞くいい人なのか奴隷なのか、従順なメイドさんなのかよ。 みたいな「領域に踏み込まれる抵抗感」があって、つまり「意地」で拒んだんです。 それは、モラル的にルール違反でしょ?って。 したらば彼は 「お前のことがどうしても信用できない。そうやって拒むこと自体浮気してる証拠。お前のことが心配で眠れない」 って、泣くわ怒るわ。 でも、こちらも意地で見せたくないから 「じゃあ、見せる。でも二人の関係はこれで終わりだよ」 と。 でも、あっちの方の相性もいいし(笑)、デートも楽しいし、本気で別れる気というのはないんですよ。 でも、この男はまだ子供で聞き分けのない大バカって感じもしているんです。 これから私はどうしたらよいでしょうか。

  • 男性の浮気・なぜ許せない?男の浮気がダメな理由…

    彼氏や旦那の浮気、なぜ女性は許さないのでしょうか? ・子供ができちゃうとまずいから? ・汚らわしいから? もし、「自分だけ愛してほしいから」という理由なら束縛だと思うのですが、 恋愛したい自然な心理を、奪うことだとも思うのですが。 貞操観念って、美しいようにも見えて、相手を縛る身勝手さにも見えるし、 浮気したい男性が可愛そうな気も… だって、好みのタイプの女性がいたら、チャンスさえあればセックスしたいとのは 男からしたら、自然な感情なのでしょ? なぜ、彼女や奥様は、男性の浮気を禁止にするのでしょうか? 理由を教えて下さい。 ちなみに私は女性です。 彼氏が浮気をしていますが、責める気持ちになれず、 気が付かないふり、知らんぷり続けています。 友達は私を「菩薩様だ」といい、「理解できない」と言います。 しかし、彼氏の浮気を激怒する女性こそ、酷いのではと思ってしまう自分がいて、 よく、分からないです。教えて下さい。 できれば、私も、みなさんみたいに、浮気を憎むようになりたいのですが・・・苦しい。 だって、彼の自由な恋心を奪うようで申し訳なくて…なので教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、あなたが逆だったらという質問の回答は 私は私、彼は彼なので、彼が浮気したからと言う腹いせではしませんが、 偶然、人生で、好みのタイプの男性が現れれば、自分も彼に内緒で浮気すると思います。 浮気が本気になって別れることも、あると思います。

  • パートナーのいる異性と本気で付き合ってた人は誠実な人間ですか。

    パートナーのいる異性と本気で付き合ってた人は誠実な人間ですか。 つまり自分自身が、好きな人の「浮気相手」だった人のことです。 W不倫やお互いに複数付き合っている人(セフレ)がいた。というような割り切りが存在している人は除外します。 純粋に「好きな人には本命の人がすでにいて、その人と一緒にいるにはやむなく「2番」でいるしかなかった。」という状況で異性と付き合ってた経験のある人の人間性は誠実なのかということです。(本気で既婚者と付き合ってた人も含めて。)   浮気相手を持っている人は責められますし人間性を疑いますが、自分がしかたなく浮気相手の位置にいる・・と言う人は自らつらい立場を選択して、自分は単なる浮気相手にもかかわらず、一途になって人を一生懸命愛している人にも見えます。 ご自身の経験や、周りの人達でその立場だった人は、ともかく1人だけを愛する誠実な人でしたか?(その後の異性関係などで。) こういう人は自分から、相手の浮気行為に加担しているわけですから、ひょっとして自分も浮気相手を持つことも平気な人たちなのかなと思いました。  その人によるのはわかっていますが、「浮気する人間より誠実」という回答以外でお願いします。

  • セックスレスについて

    彼とは付き合って4年、同棲して3年です。 付き合って2年ほどは、毎日のようにセックスがありましたが この頃、私が誘い、私が一方的に(彼にだけ)するという事しかありません。 彼は自分ですることはあるようです。 今日その事で喧嘩になりましたが 浮気しているわけではないし、体調もあるしとか 言ってきます。 簡単に言えば、私に飽きたのかもしれませんが 結婚してるんではなく同棲です。 これでは付き合っている意味はあるのかな。。 他の人が出て来たら、彼は浮気するのでしょうか。。 なんだか、養ってもらうわけでもなく家事している自分がばかみたいに思えてきました。