文字の移動に関する質問

このQ&Aのポイント
  • コンパクトディスクに文字を書いて移動する際にスムーズさが失われた
  • 機種は902A
回答を見る
  • 締切済み

文字の移動

コンパクトディスクに文字を書き、これを移動するときスムーズにゆかなくなった。 機種は902Aです。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>コンパクトディスクに文字を書き、これを移動するときスムーズにゆかなくなった。 だから何? CDに文字を書いたのは理解できます。 想像力が足りないので、現象の報告ではなく、誰かに解決のためのアドバイスをコメントして欲しいのであれば追加の情報を記載されては如何でしょう。 「これを移動するとき」の、「これ」は何ですか? どこで、どのように移動したのですか? CDをどこかに運んだんですか、 それともレーベル印刷ソフトで、レーベルに文字を書き込み、その文字の場所を微調整しようとしたということですか?