• ベストアンサー

教えてgooの質問、どれくらいで締め切るべき?

教えてgooには質問期限はないようですが、ではどれくらいで締め切る人が多いのでしょうか。 釣りなどは除いた普通の質問はこれ以上待っていても回答は来ないだろう、という状況はあると思います。たとえば、別のQ&Aサイトでは質問期限が一週間ですが、3日過ぎるとほとんど回答が来ないことが多いです。 教えてgooではどうなんでしょうか。 ベストなタイミングを教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>どれくらいで締め切るべき? だいたい1週間くらいです。 それで、納得のいく回答がないとか、 まったく回答がつかなければ、 角度を変えた質問をもう一度すればいいのです。 そのためには一旦締切ます。

whiteeandd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

自分が納得した時がベストタイミングです。

whiteeandd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。