• ベストアンサー

回答下さい。

(これ意味違うかもですけど) 不倫の恋とかで、独身側とかでよく「時間ない(早く結婚しないと年いく・・)」って言うのって結婚しようがしまいが、していようがしていまいが、「時間」はどんどん過ぎていきますよねぇ?時間と言うのは止めれないから。。 これに限らず1日過ぎれば時間過ぎていくし。。(._.)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.3

こんにちは。 その通りですね。時間は止められません。 その不倫の恋で「時間がない」っていうのは、恐らく結婚後の妊娠やら子育てやらを想定してでの「時間がない」ではないしょうか。 年齢によりますけどね。割と妊娠できるタイムリミットが迫っている感じだと、「時間がないわ!」となるのでしょうね。

その他の回答 (3)

• sinji-48
回答No.4

こんにちは 好きな人と 会ってる時は時間がどんどん過ぎて行きますよね~ 哀しいくらいに… 貴女は 独身? 既婚? 不倫は 良くないのは頭では理解できるけど心と身体が相手に流れて行くんだよね… どうなるのかな~ 近くなら 直接相談回答できるけど… 残念ですね

nepia_paperhana
質問者

補足

そうなんですよー。。。(-"-)それ数時間だけでも(不倫だったんで。私)会っていて、充実してる・・んだろうけど。。早い!!もう「あーーーっ」と数秒言ったら終わりみたいな^_^; 独身ですね。一度も結婚してないので。 >不倫は 良くないのは頭では理解できるけど心と身体が相手に流れて行くんだよね… そうなんですよねー。。(-_-;)相手(既婚)が好きだから、気持ちだけ持っていってる・・みたいなので。。 >近くなら 直接相談回答できるけど… 残念ですね そうですか。でもそう言う言葉を頂けるのはありがたいです。

• uitinka
回答No.2

そのような言葉を言葉のアヤというのです。つまり都合にいい言葉です。 あなたの云うとおりです。兵庫県の気候はどうですか?御身大切に(^・^)

回答No.1

恋愛に時間という概念を付け加えるのはどうかと思います。 結婚し幸せな家庭を築くなら学歴収入容姿は無視して親戚の叔母さんから紹介された見合いが一番でしょう。

nepia_paperhana
質問者

補足

いやー今時親戚のおばさんから紹介とかないらしいですよ。なかなか。された事もないし。ほとんど自分で好きな人見つけてます。