• 締切済み

野球のバッティングについて

nagekisuの回答

• nagekisu
回答No.4

>バッティングの時ボールが10球中5球ほどしか当たりません 根本的な問題ですね。 原因として考えられるものは、 ボールをよく見てない。 フォームがバラバラ。 要するに基本中の基本が出来ていない訳です。 当たっても飛ばないないのは、 当たらないのと同様、正しいフォームで振っていない為です。 ちゃんと知識と経験がある人に見てもらいましょう。 そして教えてもらった振り方を 毎日繰り返し素振りをして、身につけてください。 プロでも毎日振っています。