• 締切済み

アドバイスください(>_<)

一週間前に小学校からの友達(同級生)と彼氏のほうから告白されて付き合いました。今私が大学生で彼氏が社会人です。 付き合い始めて私が電話をしてから、連絡を取っていません。彼氏のほうが夜勤だったりでなかなか時間も合わないし、付き合う前は、高校を卒業してから遊ぶときにしかLINEのやりとりをしていなかったので、こうゆう関係になってからどんな風に送ったらいいのかわからなくなってしまいました。また彼氏がメールが苦手なのも知っているので余計に送りにくいです。 毎日じゃなくてもいいので、ちょっとの会話だけでもやりとりしたいんですが、どのような感じで送ればいいのでしょうか。あっちは私が初めての彼女で私も恋愛経験が少ないほうなので、悩んでいます。

みんなの回答

  • bjork1126
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.1

ちょっと待て。二股するんですか?????? そんな薄情なことしませんよねぇ

ctp81
質問者

補足

文書がおかしくなっていました。すいません。 小学校から友達の彼と付き合ったんです。1人だけです!(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします!!

    高3女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 彼氏が出来ないどころか一度も告白されたこともないです。 でも、好きな人はいますし、以前もいました。 好きな人ができても、振られたりしてばかりでうまく行ったことがありません。 性格は運動部だったので、結構活発で私的には同姓の友達は多い方だとおもいます。 異性は、同姓の友達含めて複数人だとワイワイ話せるのですが一対一だと話せません。 異性は苦手です。 周りの友達は彼氏がいるorいたことがある子が多くて正直羨ましいです。 高校生活最後なので私も1度は恋愛したいです。 ブスでデカイ(170cmくらいあります)私でもどうしたら彼氏ができますか

  • アドバイスお願いします。

    4月から大学生になる、都内に住む女です。 私には、1つ下(高3)に好きな男性 がいます。彼とは小中高が同じで、お互い昔から知っていたのですが、高校生のときに初めて話しかけられました。廊下で会うと挨拶してくれたり、話しかけてくれたり、初めは「いい子だな」ぐらいにしか思っていなかったのですが、だんだんと彼のことが好きになってしまいました。ですが、彼の態度が急に変わり、目が合ってもそらされたり、挨拶してくれなくなり、挨拶してくれてもすぐ下をむいちゃったり、嫌われちゃったのかな、と思っていたのですが、彼の方からLINEを聞いてくれて、LINEをするようになりました。 けじめをつけたくて、気持ちを伝えました。そしたら、ごめんなさいとは言われずに、「俺、彼女できても俺のせいで上手くいかなくて、先輩が大学生になっても俺はまだ高校生で...」とか、意味は分かりませんが「1年で先輩のとこ行って」とか「これで終わらせるのはやだ」と言われフられてしまいました。フラれてからも、普通にLINEが来たりしています。私が卒業するので、「元気でね」と言ったら、「最後みたいで、ひどいですよ」と。よく分からないのですが、LINEしてたら「素っ気ない」とよく言われます。逆に、たまにちょっとデレっとすると冷たくされます(笑) 告白しても全く気まずそうでなくて、私の友人が、寧ろ私に対して素になったね、と。前、色々あってケンカもしました...私がすぐに折れましたが。 彼は真面目です。同学年の女の子からもモテるようですが、恋愛に対しては奥手です。それと、気が強くて、年下ですが、私にはっきりと物を言います。ですが、告白は遠回しに断られたので、諦めるに諦められず、未だに好きです...嫌われてはいないと思いますが、私が先輩なので、はっきりとは断りづらかったのだと思います。 諦めた方がいいのでしょうか。ですが、都内の大学に進学ですので、彼とは会おうと思えば会える状態ですし、大学は女子大なので、あまり出会いもなさそうです。 年下の方とは、お付き合いはもちろん、好きになったこともなかったので、どうしたらいいのか分かりません... 長々とすみません。色々なご意見よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。男性でもアドバイスくれる人いた

    女性の方に質問です。男性でもアドバイスくれる人いたらよろしくお願いします。 好きな人がいます。その人には受験でいろいろお世話になって、精神的にすごく助けられました。 あと5日ほどで高校卒業です。卒業前に告白してハッキリさせたかったので、今度ご飯でもどう?と誘ったら、バイトとかで忙しいと言われ、卒業式後に延期になってしまいました。 そこで、自分としては卒業式前にハッキリさせて悔いなく卒業式を向かえたいのでlineで告白しようと思います。 女性からするとlineで告白ってどう思いますか? もしOKだった場合ご飯を食べに行くときにきちんと直接もう一度告白しようと思います。 今までそういった経験がないため、どうしたらよいか分かりません。自分を情けなく思います。 ご回答のほどよろしくお願いします!

  • 彼との話題がない

    高校生の女です。 最近彼氏ができました。同級生で同じクラスです。 よく一緒に帰るのですが、あまり会話がありません。 わたしは、沈黙だといやなので話題をみつけては振るのですが 彼氏の返事が「そうなんだ」とかであっという間に会話が終わってしまいます。 彼からはあまり話題がないです。 ラインでも同じような感じです。 彼のことは優しくていい人だと思うのですが、ここまで話題がないと 一緒にいるのがきついです。 彼からの告白で始まったのですが、いい人なので別れたくはありません。 男の人は会話がない状態をどう思うのでしょうか? 会話がなくても一緒にいるだけで良いと思う男の人っていますか?

  • 告白するか迷っています

    告白するか迷っています。 私には4年片想いしている方(私は学生で相手の方は社会人)がいます。 相手の方とはラインでやりとりしたりたまに食事にいきます。先日、私から誘って急遽相手の方と出かけました。 その時に相手から「付き合っている人いないの?」「社会人になると出会いが少ないから今の内に彼氏見つけときな」と言われました。 実はその日にこの長い片想いを終わらせる為に告白しようとしていたのですが、相手がそんな話をしてくる=拒否してるんだなと思い自信が無くなってしまい諦めてしまいました。 男性のあの様な会話は「あなたとは付き合えない」という意味なのでしょうか? また、次に会う機会があるのですが、告白しようか迷っています皆さんならどうしますか? 今まで恋愛経験が全くない為皆さんからの厳しいアドバイスよろしくお願いします。

  • 話したことのない人が好きです

    今高校二年生です。恋愛がニガテなので、アドバイスをください(泣) わたしには隣のクラスに好きな人がいます。 はじめは、むこうが一方的に私のことを好きだったみたいなんです。 LINEで仲良くなって、ある日いきなりLINEを通して告白されました。 とはいっても、一目ぼれだったようで向こうは本気ではなかったんだと思います(:_;) 私はその時まだ彼のことをなんとも思っていなくて、あっさりと振ってしまいました。 そのあともLINEでのやりとりが続いて、 今度は私のほうが彼のことを、気になるようになってしまいました。 だけど私たちは、まだ一度も話したことがありません(泣) 話したことのないひとをこんな風に思ったことはいままでなかったし、 どうしたらいいのかわかりません。 私はとてもシャイなので、目をあわせて挨拶。。。なんてできそうにないです(*_*; いままでは男の子のほうから動いてくれるのを待っていました。 だけど彼のほうも恥ずかしがり屋さんみたいです(>_<) それと、向こうにはもう彼女がいるかもしれないんです。 もしいなかったとして、一度私に振られているし 気持が変わってしまっていないか。。。ぜんぶわかりません。 とにかく、どうしても話してみたいんです。。。! 長文失礼しました。 アドバイスをください(/_;)

  • 男子高校生再告白

    高校2年の男子です。つい最近のクリスマスイブ好きな人に告白しました。その子とはあまり話せていなかったのですが、受験勉強もそろそろはじまるので言うなら今しかないと思い、LINEで告白しました。そしたらその子は男子と話すのが苦手らしく、男子と話すのが得意でなく、恋愛に興味がないという理由で断られてしまいました。LINEもあまりしない人らしく、今後は受験勉強に専念したいということでLINEのやり取りも切ってしまいました。(気まずさもあったのかもしれませんが)しかし、自分は諦めきれず、また告白しようと思っていますが、上手くいくにはどうすれば良いでしょうか?回答待ってます!

  • 片思いしている人がいます。

    片思いしている人と距離が縮まらず困っています。 お互い28歳、恋愛経験はほとんど無いに等しい同士です。 彼は高校の同級生で卒業してから関わっていなかったんですが、一昨年たまたまLINEの友達追加で彼を見つけ、LINEを送ってみたら返信が来て去年一度だけ会ったんですが、それ以来LINEの態度が素っ気なくなり既読未読無視も増えました。 ネットで調べたら「嫌い避け」や「ごめん避け」という言葉を知り、この状況に当てはまっていると感じ、距離を急に詰めすぎたので引かれた可能性もあります。 相手は介護職をしているので夜勤などもあり忙しいのはよく分かりますし、LINEのやり取り自体を煩わしいと思っているかもしれません。 私に関心が無いんだとも思うんですが「返信できなくてすまん。」とか「会うのも話すのもいいよ。」って送られてきて、よく分かりません。 根が優しい人なので無下にするのも悪いなと気を使ってくれているんだと思います。 自分を避けてほしい構ってほしくない、好きになってほしくないから素っ気ないのか、相手の気持ちが分かりません。 打開策はあるのか、なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • 単純でしょうか?

    3日前に話したこともなかった中学の頃の同級生とLINEでやりとりを始めました。 その日に告白されました。 返事は待ってもらっています。 それから毎日LINEをしていて、とても楽しいです。 いろいろとうれしいこともいってくれます。 そんな彼を好きになりかけています。 友達には「相手もあんたも単純だね」 と言われてしまってからは、いろいろと悩んでしまって 彼とLINEできずにいます。 告白されてから好きになるって単純なんでしょうか?

  • 恋愛相談、デート、高校生

    高校3年でつい最近卒業しました。 厳しい部活に入っていて、恋愛は禁止でした。 3年間彼女はいませんでした。 しかし、同じ部活内の2つ下の後輩を好きになり、LINEを聞きました。 その子とは4ヶ月毎日LINEをしています。 部活が恋愛禁止なので、部活中に話したりすることはできませんでした。 なので相手にCDを借りたり何回か教室に行ったことはありました。(3.4回) でも喋る機会が少なすぎて、直接コミュニケーションが全然とれていません。 卒業する少し前、相手にLINEで『大好きです。』と言われました。 相手も恋愛経験はほとんど無いので告白したつもりでは無いと思われます。 もしろん自分も好きということを伝えました。それからのLINEはとても会話が弾み、楽しくなりました。 しかし、問題は卒業したのでお互い、なかなか会えなくなるということです。 相手は毎日部活で忙しくなり、4月からはシーズンなので土日も6月くらいまで全部埋まります。 そこで相手はもう少しで春休みに入るのでデートを考えていています。 午前部活を終えたあと、夕方からでも行ける様な ショッピング→ご飯、を考えています。 でも初めてのデートなので実際どうしていいのかさっぱりわかりません。汗 またこの場合、告白するのはアリでしょうか。 そして卒業旅行でお揃いのストラップを買ったんですが付き合ってもいないのに渡すのはやめたほうがいいですか? どうか、回答お願いしますm(_ _)m