• 締切済み

至急!YOUTUBEの動画のURL貼り付けについて

私はニコッとタウンというサイトのブログ記事に、すっごいいい曲だったので勢いあまってピアノ曲のURLを貼り付けました。 文章に「ちなみに宣伝ではありません^^;」とは書いておきましたが、心配になったので質問させていただきます。 これは違反行為になるのでしょうか? 私は広告課金者で、本当に頑張って貯めたPコのアイテムなどを所持しているので、ここでBANされたら本当に悲しいです。 すぐに削除はしておきました。 でも10代広場に投稿してしまい、たくさんの方に見られています。 もし記事を見たたくさんの人に申告されてた場合、即BANになりますよね? 心配です。

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

削除してれば、とりあえずセーフ。