• ベストアンサー

YouTubeのURL のコピー、貼り付け?

スマホでYouTubeのURL をコピーしてメールに貼り付ける事は出来ますか?

• ikyuu
  • お礼率61% (116/188)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

貼り付け操作はアプリによって異なる場合もありますが、通常は貼り付けたい場所を長押しです。

その他の回答 (1)

• unokwave
回答No.1

ブラウザでYouTubeを開けば、URL欄はコピー可能です

ikyuu
質問者

お礼

コピーは出来ていると思ってますが、貼り付け方法が判らずどうすれば良いのでしょう。