• ベストアンサー

YouTube動画をスマホで見られない

YouTubeに動画をアップロードして、そのURLをメールで送信しています。メールをスマホで受信した方がそのURLから動画を見ることができないと言っています。パソコンでは見ることができるそうです。スマホのOSはアンドロイドだと思います。 どうしてなのでしょう。 このようなURL *は半角英数字 https://youtu.be/***_*******

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

Wi-Fiなどじゃないと、スムーズにはいかない場合があります。パケに余裕があるなら良いのですが、Wi-Fiに繋がずに視聴していると、あっという間にパケの上限に行きます。すると、通信速度が極端に落ちるので、見られない事もあります。 少なくても私のAndroidスマホでは、動画の時間は関係なく、何でも見られます。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 wifiには繋いでいないようです。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

動画の長さの上限を超えていませんか

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上限は超えていません。