• ベストアンサー

ロードバイク用のチェーン

HG50のチェーンが欲しいんですが今っ持っているロードバイクのチェーンの長さをはかって計算してみたら117で調べ見たらチェーンコマ数が116と118しかなかったんですがどちらがいいでしょうか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

118コマを購入し 1コマ チェーンカッターで切って使います。 接続するのにも チェーンカッターは必要です。

om_pl_699
質問者

お礼

ありがとうございました。118コマを購入します。それとチェーンカッターは持っています。