プリンタ-の印刷時設定方法

このQ&Aのポイント
  • プリンタ-の印刷時に「sRGB」を設定する方法をご紹介します。
  • 「PX-G930」を使用している方向けのプリンタ-の印刷時設定方法を解説します。
  • プリンタ-の印刷時に正確な色再現をするためには、「sRGB」の設定が重要です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ-の印刷時設定方法

「sRGB」にあった印刷時のプリンタ-の設定方法を教えてください。 プリンタ-は「PX-G930」を使用しています。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> 「sRGB」にあった印刷時のプリンタ-の設定方法を教えてください。 下記URLのページをご参照下さい。(PDFです。) 「プリント時のカラーマネジメント設定」 http://www.epson.jp/katsuyou/photo/taiken/report/7th/pdf/epson_print.pdf

noname#186948
noname#186948
回答No.1

http://www.epson.jp/support/manual/ink/pxg930.htm PX-G930を購入されたときに取り扱い説明書が付いている筈ですが、印刷などのマニアルとか設定方法には目を通さない方ですか。 sRGBにあった印刷時のプリンター設定方法はアナタしか知らないので、回答をするものは想像だけで回答をしますから、取り扱い説明書に目を通した方が確かな情報源だと思います。 リンクのホームページアドレスはPX-G930に関する仕様と取り扱い説明書ですので、ドライバー等は含まれていません。