• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

印刷設定を教えて下さい。

2Lサイズで印刷したところ(横印刷、縦印刷)とも印刷画面が横印刷の場合横約15,2cm縦約10センチで印刷されて出てきました、どこをどう設定したのか? 自分でも解りません。設定は2Lになっていましたが次に印刷した時は(縁ありで)普通に縁ありでプリントされました。どう設定したら横15,2cm 縦10cmでプリントしたいのです。設定の仕方教えて下さい、仕様プリンターはpx-G5300エプソンです。osはwindows10 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sawau06

的確な回答では、ないかも知れませんが、私は画像についてはペイントの ソフトを使用しています。 用紙サイズを合わせて余白はmm単位で設定出来ます。 他のアプリよりも印刷品位が高い場合が多いです。 一度試して下さい。勿論、字幕も記載出来ます。

質問者からのお礼

有難うございました