• ベストアンサー

BRZ用のスロコンを探しています(OBD2端子×)

yanagi99の回答

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

pivotのスロコン使ってます。 電源はOBD2位が以外からも取れます。

Elldorado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OBD2端子からは電源以外、情報は取得してないって事なんですかね? 他から電源取ればOKという事であれば良さそうですね! もしかしたらPivot以外のメーカーの品でも電源取ってるだけなのかな。。。 情報ありがとうございました。