• 締切済み
  • 暇なときにでも

TVドラマ、時代劇の曲に強いカラオケ機種は?

最近のカラオケにはセガカラみたいにアニメソングとか豊富で、驚くほどマニアックな曲まで置かれてますが、70~80年代の時代劇や刑事ドラマの曲が歌える機種ってあります? 私が目にしたのは、刑事モノでは『面影』(Gメン'75)『君は人のために死ねるか』(大捜査線)『西部警察』の一連のエンディング、時代劇では“必殺シリーズ”の『旅愁』(暗闇仕留人)『冬の花』(仕事人(3))など、歌手が有名もしくはヒットした曲が置かれているのみ……。 特に“必殺”は『あかね雲』(新・仕置人)とか名曲ぞろいなので、カラオケ通な方お答えください!

noname#8858
noname#8858

みんなの回答

• 回答No.1
  • ikanyo

ご参考程度で、マニアックなのはDAMやジョイサウンド、ハイパージョイあたりですかね。 最近カラオケ行ってないなぁ。。。

質問者からのお礼

ありがとうございました!