• 締切済み
  • 困ってます

時代劇主題歌のカラオケ用の音楽探しています。

時代劇主題歌「ああ人生に涙あり」「すきま風」「荒野の果てに」「銭形平時」のカラオケ用の曲探しています。うた入りのCDはよくあるのですが、シングルやカラオケの入ったものがなくて困っています。よろしくお願いします。

noname#105395
noname#105395

みんなの回答

• 回答No.1

4曲まとめてのCDは見つかりませんが、各曲のCDシングル(カラオケ付き)はありますね。 型番で検索すると通販で買えるところが見つかります。銭形平次は廃盤のようですが。 「あゝ人生に涙あり/人生街道-里見浩太朗、他」型番TECA-1025 「すきま風/ぼけたらあかん 長生きしなはれ-杉良太郎」型番TECA-1030 「旅愁/荒野の果てに-西崎みどり/山下雄三」型番TKDA-30362 「銭形平次-北大路欣也」型番TKDA-30308(廃盤) 水戸黄門と銭形平次はDVDのカラオケもあるようです。 DVDカラオケスーパー10「銭形平次/舟木一夫 あゝ人生に涙あり/里見浩太朗・他」型番TEBK-1147