• ベストアンサー

井伊直弼を題材にした時代劇

昔(多分10年以上前)テレビ東京系で、井伊直弼が主人公の時代劇が 放送されていた記憶があります。 主題歌だか挿入歌が、「来生たかお」の曲だと思います。 この時代劇の題名をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

井伊直弼というと船橋聖一原作の「花の生涯」ではないでしょうか。(1988年)

cham01
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 助かりました。