• 締切済み

この方どなた?

雑誌の一ページの女性についてどなたかご存知ありませんか? 画像が添付できません(´□`;)

みんなの回答

• swich12
回答No.2

こんばんわ たぶん今、画像が添付できなくて困ってらっしゃるようなので… 方法を記載しておきます。 (1)質問内容記載の下に「お絵かき添付」とあるのでクリック。 (2)別ウィンドウが開くので、画像をアップロードするの右側「参照」を クリックして、画像を選択。 (3)選択したら、「次に進む」→「確定する」→「保存する」をしてください。 これで画像が添付できるはずです。 ちなみにブラウザで「Google 画像検索」と打って、 開いた画面に、画像(JPEG)をドラッグ&ドロップすれば、 すぐわかると思います。 では、参考までに。

• te12889
回答No.1

何という雑誌の何年の何号の何ページのどの女性でしょうか? 補足情報を出しましょう。