• ベストアンサー

PCのバッテリーについて

先ほどPCを起動させたところ「american megatrends」という画面が出ました。 調べたところPCに以上があると出るようなので調べてみました。 yuryu's battery informationというソフトを使ったところ、 バッテリーの設計上の容量が約59000mWhとなっていたのに対して、 フルの欄には10000mWhを切っていました。 これってバッテリーが寿命と言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

内部のボタン電池がきれかけているのでは。

zinrou
質問者

お礼

あー なるほど ありがとうございます