• 締切済み

バッテリーについて

PCについて質問します。 現在DellのINSPIRON1545というノート型パソコンを使用していますが、先日HDDが故障し、新しいものと交換しました。 OSも新規で再度入れて、きちんと現在は機動しているのですが、バッテリーをPCからはずしたとき、すごく画面が暗くなります。 HDDを取り換える前は、そんなことはなかったのですが、直す方法はないでしょうか? 確かに、お使いのバッテリーは正常に起動していますが、寿命のため稼働時間が短い、 といったメッセージがでています。 バッテリーを交換すれば治るのでしょうか?

• suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは省電力の設定で直ると思いますけど。 省電力のユーティリティはないのですか?

suns
質問者

お礼

試したうえでの質問です。バランス、省電力、ハイパフォーマンスとあり、省電力にはなっていませんが、アダプターを外すと暗いのです、