• ベストアンサー

pcのバッテリーについて

バッテリーが寿命で現在アダプターを 挿しながら使用しています アダプターを指している状態からだと使えないるのですが、もしこの状態でpcのアプデなどした場合一旦再起動などにより電源が 切れますがその後も使用出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

言ってみればデスクトップパソコンと同じで、 コンセント給電のみで動けるので大丈夫です。 その機種特有の仕様とか、例外がない限り。