• 締切済み

好きでも、相手を凄く抱きたいと思わないですか?

遠距離恋愛しています もう二年くらい経ちますが、三回しか夜の行為がないです 相手は、お尻好き 私のお尻には魅力を感じないみたいで 凄くしたいと思わないと言われました だけど、お互いに努力してうまくやっていこうとも言われました それに、結婚の予定で 最近相手がSNSで知り合った相手と連絡先を交換して、いやらしいメールをしてました 私に間違って送られてきたので分かりました それから、相手は謝ってました 自分は私と結婚して助け合いながらとか言ってました それから、1ヶ月程 私は相手を信用出来ず その事をせめるように それが、今も続いて 相手も、疲れてきたと言ってます 私は、相手を信用したい会った時は幸せです だけど、相手を責めて私の信用や私を好きな気持ちを私が安心する答えが出るまで納得しないようで ケンカばかり こういう場合、どうしたら良いでしょうか?

noname#185019
noname#185019

みんなの回答

回答No.5

男性の立場から申し上げます。 基本的に、「好き」と「抱きたい」はイコールだと思います。 実際に「抱く」か「抱かない」かは、いろんな事情がからむので、 一概には言えませんが、本当に好きならば、 「抱きたい」と思うのが、正常な男子だと思います。 それを「凄くしたいと思わない」と面と向かって言うのは、 一種の侮辱だと思います。 「好きではない」「魅力的でない」と言っているのと同義です。 こういう状態で、結婚は無理だと思います。

回答No.4

どうするも何も、もう別れるしかないでしょ。 どうせ浮気も続けてるだろうし、反省もしてないと思うよ。 要するに、性的なことであなたの助けなど要らないということなんでしょ。 助け合うというのも、他で済ませたらすむものに関してはあなたに求めない お互いの努力というのも、あなたで駄目なことは他の女性に求めるように努力します 言動が一致してるとしたらこういうことだし、 言動が一致していないなら口先だけの男ってことだし、 遠距離でたまにしか会わないの、毎日電話するぐらいかな? それでちょっと責められたぐらいで疲れたとか 同棲してたり、普通の距離でも、罪悪感や謝罪の気持ちがあれば、 たったの1ヶ月でそんなこと言う奴はまれじゃないの? あまりにも根をあげるのが早すぎてびっくりしたよ。 時間の無駄だからとっとと別れるのが一番

• miki5951
回答No.3

こんにちは。彼は少し変わり者だと感じますね! 普通の男性なら 凄く抱きたいとは思わない…など言葉では言いませんよ。しかも、遠距離ならば、会った時には抱きたいと思うのが当然! 離れていれば、好きな事をしてるはずです。彼が間違ってメールしてきたのも、彼はそんなに慎重ではないですよね?バレないように…と思えばそこは慎重になるものです。 そこを責められて、疲れた!という彼は結婚などしてもダメですよ。 それ以前に、抱きたいとは思わない…と言った彼をあなたはどう思うのですか? まるで、俺とはあわない、魅力がない と言われてると感じますね。 私なら、好きでも別れますね。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

相手を信用出来るまで結婚はしないこと

• rokometto
回答No.1

おそらくですがあなたをキープにしてるんじゃないですかね。 もう浮気してるっぽいのでサヨナラでいいと思いますけど。 男の愛情表現はどうしてもエッチなどの触れる行為が入るので、それがないというのはよほどの変わり者か魅力を感じてないかのどちらかですから。