-PR-
解決済み

コンピュータ用語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82797
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

「インストールシールド」「監視クライアント」
「固有トラップ番号」「ローカルシステムアカウント」
上記の用語の意味がわかりません。
サイトを調べても載っていません。
だから意味を知ってる方はいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

・インストールシールド
 米の会社及びソフトの名称
・監視クライアント
 監視クライアント/サーバーでは?
 サーバーの機能を監視するコンピュータを指す、通常リモートで監視
 電源監視や不正侵入など(ログをとるとか)
・ローカルシステムアカウント
 NT系?でローカル(自分の機械)ログオン(ログイン)するためのアカウントのこと
・固有トラップ番号
 アプリケーション又はOS等で持っている返値やコードのこと
 (ベンダーコードなど)
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 10:02:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「InstallShield」
インストーラ(インストール用ソフト)作成ソフトです。