• ベストアンサー

@倍速って??(ニコ動用語?)

ニコニコ動画を見てて、「@倍速」とコメントされる方がいらっしゃいますが、それはどういう意味なんでしょうか?以前もこちらで教えていただいてすっきりしましたので良かったらまたご教授ください。よろしくお願いします。また、そういう用語(?)をまとめているサイトがありましたら教えて頂けるとたすかります。

• arixe
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

最近はやりの「倍速」は動画の1秒間30コマを1秒間60コマにして 動きによるぶれを少なくし、鮮明に見ようというものでしょう。

arixe
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 すごく分かりやすくてたすかりました。ありがとうございました。