• ベストアンサー

海外動画サイトで倍速でみれるところは?

PandoraとかMioMioとかB9とかDailymotionとかの海外動画サイトで ドラマを見ようと思うのですが、倍速で再生できるサイトはどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

ストリーミングで倍速で再生するサイトなんて聞いたことはありませんし、ありません。

fuutenn2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーチューブみたいな感じに倍速で見ることが出来る サイトがいくつかあった気がするのですが、、、?

関連するQ&A

  • <<<<動画共有サイト>>>>

    動画共有サイト 皆さんは、動画共有サイトは何を使ってますか? 私は、 世界第一位の 『YouTube ユーチューブ』 http://www.youtube.com/ 世界第ニ位の 『Dailymotion デイリーモーション』 http://www.dailymotion.com/jp を利用してます。 そして、たま~に 、『ニコニコ動画』 http://www.nicovideo.jp/ と 『PANDORA.TV パンドラ』 http://www.pandora.tv/ 使用してるくらいかな。 皆さんが使ってる、動画共有サイトを教えてください。 .

  • 動画サイトについて

    動画サイトの視聴について dailymotionやveohやpandraやtudouやyoukuやB9などの違法にアップロードされた動画を見るのは違法ですか?youtubeとかは大丈夫そうですがこれらのサイトは大丈夫なのか不安です。ストリーミング再生はこれらの動画サイトでは自動的にされるのでしょうか?

  • 動画共有サイトの字幕について・・・。

    YouTube,Dailymotion,Veoh,mncast,GUBA,Stage6,Daum,pandora.tv 上記などの動画共有サイトの動画を「Vid-DL」等のサイトを使って自分のPCに、 ダウンロードして再生する際下に出てくる各外国語の字幕が邪魔なので消去する方法があればどんな事でもいいので教えてください。

  • 【倍速】倍速で動画を作成してたいです。

    【倍速】倍速で動画を作成してたいです。 キャプチャーボードで取り込んだ、WMV、MP2、デジカメのオマケ機能の動画(AVI)を倍速で処理して下記の動画のように、高速で再生して試聴出来るようにしたいです。 下記の動画は、高画質です。いったいどのように処理をすれば下記のように加工 できますか?。 出来れば、シアウエア(安価)か、フリーソフトで加工できればいいのですが・・・。 手軽に加工できるソフトを教えてください。 ●音声も倍速で再生できるようにしたいです。 ●出来上がるファイルはWMV、MP2、AVIが希望です。 ●WIN-XPで動くことが条件です。パソコンが古い(PEN4)なので、重くないソフトを希望します。 動画のクオリティは下記の動画程度でいいです。(HD画質は望みません) 【3倍速】道路 http://www.youtube.com/watch?v=ivkxctfvKcs 【10倍速】鉄道 http://www.youtube.com/watch?v=YqPgUH8dBn8 ご回答をお願いします。

  • 海外の動画サイト

    youtubeやニコニコ動画などに番組やドラマ、映画などをUPすると当然削除されてしまいますが、海外の動画サイトなどでは生き残ってますよね。あれはなぜ削除されないのですか。またそれを見ることは違法ですか?

  • 動画サイトについて

    動画サイトの視聴について dailymotionやveohやpandraやtudouやyoukuやB9などの違法にアップロードされた動画を見るのは違法ですか?youtubeとかは大丈夫そうですがこれらのサイトは大丈夫なのか不安です。

  • 動画サイトについて

    動画サイトについて ウルトラマンネクサスを見ようと動画サイトをさがいていたらPandora.tvというサイトを見つけたのですが、外国のサイトなので、ウイルスや、お金がかからないか心配です。 pandora.tvというサイトで見てもいいのか、見たらダメなのか、僕には分からないので、分かるかた、回答宜しくお願いします。 またこのサイト以外に安心でウルトラマンネクサスを見れるサイトなどあれば、それも教えてください 宜しくお願いします。

  • YoukuやTubouという動画サイトについて

    こんにちは。 YoukuやTubouという海外の動画サイトには、そこでしか見られない動画が結構あります。 ところが、それらのサイトで動画を視聴しようとしても、重すぎてまともに見る事ができません。 Pandoraという動画サイトも結構重いのですが、上記の2つのサイトはそれ以上です。 会員登録といった制度もないようなので、困っています。 これらの海外の動画サイトにある動画を、快適に見る事ができる方法を、 知っておられる方がいらっしゃれば、是非おしえて頂きたいと思います。 では、よろしくお願い致します。

  • 海外の音楽配信サイトを教えて下さい。

    海外のサイトでimeemやPandoraのように音楽を視聴可能なサイトを教えてください。 動画でも、mp3でダウンロードできるものでも、有料サイトでも、SNS系でも構いません。 宜しくお願いします。

  • Youtube動画を(ダウンロードせずに)観たいだけなのですが…

    観逃してしまったドラマを観るためにyoutubeの動画を観る事が度々あるのですが、どうも最近うまく再生出来ません。PCやその他の機器にダウンロードはせず、ただ再生(閲覧)したいだけなのですが、どうすれば上手くいくでしょうか? ・観るのは主に日本のドラマです。 ・まずyoutubeのページから観たいドラマのページに入り、Pandora、Daum、56comで扱われている事が多いので、どこかを選んでクリックします。 ・(すると)Pandoraを選ぶと最近はほぼ駄目なので(Pandoraのサイトへは行くが再生は始まらない)、次にDaumか56comで試してみますが、Daumは音声も途切れ途切れだし画像はカクカクしていてとても視聴できるレベルではありません。(サイトの混雑が原因?) ・56comが中では比較的安定していますが、画像が荒いので観づらいし、扱われていないものも多いので、出来ればPandoraかDaumのサイトのものを観たいです。  ・上記のやり方で観られない時はVid-DLを試してみますが、その場合(PCへの取り込みは必要ないので)DownloadFLVのボタンは押さずにその隣にあるPLAYというボタンを押しますが、Pandoraの場合はほとんど「undefined」の表示が下に出て再生されません。仕方なくダウンロードしてみようとすると、固まってしまいダウンロードが始まりません。 ・Daumの場合は一応再生は始まるのですが、画面の右端が切れていて、画像全体の左4分の3くらいしか映っていない状態です。1年くらい前はそんな事はなかったように思います。Vid-DLにもバージョンがあると聞きますが、そのせいなのでしょうか?最新のバージョンはどこで見つけられますか? ・Pandoraについては、11月末からPandoraの再生が出来なくなったとの話も聞きます。 そこでVid-DLのサイトの右上の方に出て来る『Pandora.TVのダウンロードに対応しました』のところからPandora.TVダウンロード保存ツールに行ってみましたが、ハングル文字ばかりでどこをどうしたらいいのかわかりません。試しに一番上の検索窓に観たいドラマのURLを入れてみましたが違ったみたいで駄目でした。 youtube動画を見る場合、夕方から深夜の時間帯は混み合って上手く行かない事が多いと聞くので、いつも夕方以降はやらずに朝7時台~9時台くらいに観る事にしているのですが、それでも上記のような状態です。何時頃が一番空いているのでしょうか?連載もののドラマなどは観られなかった分を観たいので、やり方があるなら教えて下さい。お願いします。