• ベストアンサー

海外の音楽配信サイトを教えて下さい。

海外のサイトでimeemやPandoraのように音楽を視聴可能なサイトを教えてください。 動画でも、mp3でダウンロードできるものでも、有料サイトでも、SNS系でも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

ずばりで検索したら、そのまま引っかかってきましたが、たとえばこんな感じのサイトでしょうか? http://music.download.com/. 検索すればたくさんひっかかります。