音楽をダウンロードできるおすすめ配信サイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • MP3に音楽をダウンロードしたい方におすすめの音楽配信サイトをご紹介します。
  • 特に、島谷ひとみさんと、タッキー&翼さんの曲をダウンロードしたい方におすすめのサイトもあります。
  • さらに、古い曲の「ミッドナイト・シャッフル」と森進一さんの「うさぎ」も探せるサイトをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽配信サイトを教えてください

MP3に音楽をダウンロードしたいのですが、配信サイトにあまり詳しくないので教えてください モーラでダウンロードはしたことあります。その他のサイトは使ったことありません 特に、島谷ひとみさんと、タッキー&翼さんの曲をダウンロードしたいのですが、配信しているサイトはありますか? (自分で探して見つかりませんでした) あと、古い曲ですが、「ミッドナイト・シャッフル」(少年隊か近藤さんの曲だったかと。。。)と、森進一さんの「うさぎ」という曲を探しています。 (うさぎはCDに書き込み可の曲で。。) 上記の曲が配信されているサイトがありましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

まず、ジャニーズの曲は基本的に配信はないと思いましょう。 最近、SMAPのNTT東日本CM曲が配信されているようですが、それは例外中の例外。 島谷はmoraにも、レコード会社のmumoにもないようです。 森進一は、レコード会社のサイトにこれだけありますが、 http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/ArtistTrack/A000460.html 「うさぎ」はないようです。

momoko0
質問者

お礼

う~ん^^;) やっぱり、無理ですか。。。 かなり探しても見つけられなかったから、詳しい方なら知っているかと! ジャニーズは写真はもちろん音楽も駄目なんですね、、厳しいなぁ~ 浜崎さんや倖田さんがダウンロードできるのに島谷さんがないのは不思議ですね。。。 ありがとうございました