• 締切済み

toto L812 の手洗いから水漏れ

トイレの洗面から水漏れしています。 6年前にリフォームしました。洗面は「toto L812」と書いています。 水が洗面の下から滲み出てます。近くの水道者屋さんに電話して確認したのですが 全部交換になると言われ、見積もりをすると料金も掛かると言われました。 京都宇治市まで来てくれる見積もり無料の修理業者はないでしょうか。

みんなの回答

• inon
回答No.1

洗面台交換の見積ぐらい普通は無料です。(本当は人一人足を運ぶのだからお金は欲しいところでしょうがね)お近くの工務店に相談してみたらどうでしょう。 水漏れで、全部交換と言うことは洗面ボールが割れているのかな?