• 締切済み

ゲームセンターのバイト仮採用されたんですが

こんには、この前 USランドと言う子供むけのゲームセンターに 仮採用をされたのですが。 服装とかどうしたら良いでしょうか。 普通の格好で良いでしょうか? あと、時間とかは20分前には其処のバイト先に 行っといたほうが良いのでしょうか・・・ もしゲームセンターでの勤務経験ある方はどんな仕事をするのかも 教えてください。 それと接客ちか簡単なレジうちとかした事がなくて 何かコツとかあれば回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>普通の格好で良いでしょうか? それは、そのバイト先の責任者に 確認してください。 大抵は普通の格好でいいはずですが、 なかには、黒いスラックスを履いてこい (もちろん自腹で買いそろえる) なんてところもありました。 ゲーセンの主な仕事は、 簡単な機械の故障対応と (機械が動かないとか、お金が詰まったとか) UFOキャッチャーなどプライズゲーム機への 景品の補充や置き方の変更 などです。そのあたりは、ぼちぼちと 教えてもらえれば、すぐに覚えられます。 出勤時間は他の先輩方にあわせればいいです。 制服があれば制服に着替える時間も 見積もって早めにはいります。 20分前ならまずまず問題ないでしょう。