• ベストアンサー

モテる条件

どうも。中3の男子です。 友達から頼まれたんで聞きます。 中学生の女子に質問します。 1、男子のどういう仕草がいいですか? 2、男子のどういう行動がいいですか? 3、男子がモテる条件は何ですか?  (例、背の高さとか!) 複数回答は有難いです。 沢山の回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TrinkaA
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

中3の女子です。 1、仕草 ・腕まくりをする。 これは私が腕フェチなだけかもしれませんが(笑) ・照れてるとき 漫画みたいに頭をかく男子がクラスにいてキュンときました! とかですかね…行動とかぶりそうです! 2、行動 ・重いもの持ってた時にひょいと半分くらいもってくれたとき。 しかも相手の方がたくさん持ってくれたら嬉しいっ! 「持とっか?」と聞かれると、「いいよ~大丈夫。」と言いますが、 「持つよ」と言われて、こっちが何かいう前に持ってくれたらキュンキュンします! ・目が合った時にじっとみつめてくる そらせなくなります!!急に意識しだしちゃいますね(笑) ・泣いてた時に「どしたん?」って聞いてくれたとき 心配そうに聞いてくれて、しかも周りにばれないようにこっそり人のいない所に連れて行ってくれた時は モテるとかより、その人の人間性がわかるなぁ、と思いました。 3、モテる条件 私の場合は、 ・自分が背が低いので、あまり自分より背の低い男子はいませんがやはり自分よりは背の高い男子が良いですね。同じくらいなら気にしません。 ・男女関係なく優しい人。男子ばっかりとつるんでて、女子に優しくない人は、たとえ照れているんだとしても女子には好かれません。 ・なにか弱点がある人。完璧な人は「あこがれ」であって、恋愛対象にはならないと思います。 勉強はできるのに天然、とか普段かっこつけてるのに実は怖い話が苦手、とか弱点があると親しみやすくなると思います! 行動などは、特別かっこいい訳ではなくてもキュンとくる行動を選びました! ルックスがかっこいい男子はなにしてもモテますからね…… 長々と失礼しました!!

satodai888
質問者

お礼

また、質問を見てくれたんですね?笑 長々と有難うございます。 参考?にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 僕は、中学生男子です。 男子がしているとドキッとしてしまう仕草、行動、話している時に、ドキッとする言葉などがあったら教えてください。

  • 好きな人の前では?

    初めまして。質問初投稿です。 中学生男子ですが、中学生の女子って好きな男子の前ではどんな仕草、行動したりするもんなのですか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • 女子は男子のどこを見ているのか知りたいです!

    中学3年の男子です!女子がドキッとする男子の行動やしぐさを教えてください。

  • 女子に質問です

    女子に質問です 中三男子です 男子の好きな仕草教えてください

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 男女の差

    みなんさは、生きているうちで男女の差をいつ感じましたか?私は男なのですが、よくわかんないなーってふと思いました。小学校のころは女の子のほうが足も早くて背も高くて力もあって、男子のほうが弱いなんてこともザラにありました。それが中学生になると、あれ?みたいなりました。運動会の練習になると、あれ?全然 走らないしやる気ない、みたいな。まあ中一なんてちょっと前まで小学生なのであれなんですが、中3になるといつのまにか男子のほうが強かったり、背が高かったり、明らかにパワフルになってました。 高校になると、昔 同じくらいの背の高さだった女友達がいつのまにか凄く背の低い人になった(すみませんなんか失礼で)感じで驚きました。 話している時の目線がいつのまにか下向きだったので驚いたのですが、よく考えても女子が女性らしく、男子が男性らしくなったのっていつなんですかね。 男子は筋肉質になったり背が高くなったり、女子であれば胸があったり、そういったことはいつからでしたっけ…

  • ☆男子中高生にいろ×2質問!!←男子中高生限定☆

    男子中学生&男子高校生限定でーーす!! たくさん質問あるけどヨロシクおねがいします^^ 1、何年生ですか? 2、身長は何センチですか? 3、好きな人が自分より背が高かったらどうしますか? 4、髪の毛をおろしているのと1つや2つで結ぶのはどっちがすきですか? 5、女子がスクールバック・エナメル・リュックどれが持ってたら一番かわいいと思いますか? 6、彼女にするなら何部がいいですか? 7、好きな人ができたら、部活中に活動場所が近かったら好きな人を見てしまいますか? 8、女子とメールしていてかわいいと思ったメールはどのようなメールですか? 9、女子とメールして引いてしまったメールはどんなメールですか? 10、学校で着るカーディガンは何色がかわいいと思いますか? 11、女子がしててドキッとくるしぐさは何ですか? 長くてすみません・・・・。 回答ぜひぜひお願します!!