• ベストアンサー

モテる条件

どうも。中3の男子です。 友達から頼まれたんで聞きます。 中学生の女子に質問します。 1、男子のどういう仕草がいいですか? 2、男子のどういう行動がいいですか? 3、男子がモテる条件は何ですか?  (例、背の高さとか!) 複数回答は有難いです。 沢山の回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrinkaA
回答No.1

中3の女子です。 1、仕草 ・腕まくりをする。 これは私が腕フェチなだけかもしれませんが(笑) ・照れてるとき 漫画みたいに頭をかく男子がクラスにいてキュンときました! とかですかね…行動とかぶりそうです! 2、行動 ・重いもの持ってた時にひょいと半分くらいもってくれたとき。 しかも相手の方がたくさん持ってくれたら嬉しいっ! 「持とっか?」と聞かれると、「いいよ~大丈夫。」と言いますが、 「持つよ」と言われて、こっちが何かいう前に持ってくれたらキュンキュンします! ・目が合った時にじっとみつめてくる そらせなくなります!!急に意識しだしちゃいますね(笑) ・泣いてた時に「どしたん?」って聞いてくれたとき 心配そうに聞いてくれて、しかも周りにばれないようにこっそり人のいない所に連れて行ってくれた時は モテるとかより、その人の人間性がわかるなぁ、と思いました。 3、モテる条件 私の場合は、 ・自分が背が低いので、あまり自分より背の低い男子はいませんがやはり自分よりは背の高い男子が良いですね。同じくらいなら気にしません。 ・男女関係なく優しい人。男子ばっかりとつるんでて、女子に優しくない人は、たとえ照れているんだとしても女子には好かれません。 ・なにか弱点がある人。完璧な人は「あこがれ」であって、恋愛対象にはならないと思います。 勉強はできるのに天然、とか普段かっこつけてるのに実は怖い話が苦手、とか弱点があると親しみやすくなると思います! 行動などは、特別かっこいい訳ではなくてもキュンとくる行動を選びました! ルックスがかっこいい男子はなにしてもモテますからね…… 長々と失礼しました!!

satodai888
質問者

お礼

また、質問を見てくれたんですね?笑 長々と有難うございます。 参考?にさせてもらいます。