• 締切済み

転職か異動(長文です)

libra2003の回答

回答No.2

金銭面では文句がない状況ですね。しかし新配属先も今まで以上に辛そうですよね?近い将来永久就職でも決まっていればここは我慢すればと思いますが、精神面の辛さは大変です。新しい事に挑戦するのに充分の若さが貴方にあります。リスタートに賛成です。

pepe2626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんです、新しい異動先での責任者という立場は今以上に大変だと思います。  転職への不安が少しづつ希望に変わっていきそうです。