• ベストアンサー

マジで面白い漫画

amountainblastの回答

回答No.3

こんにちは。 #2の方も書いてますが "B.B"と"おれは直角"は私もおもしろかったのでオススメします。 あとはバスケの『スラムダンク』ボクシングの『あしたのジョー』野球の『キャプテン』なんかも面白いですね。 ヤンキー物でしたら名前は忘れましたが『鈴蘭高校のゼットンや、ブッチャー、リンダマンや武装戦線の人等が出てくる本がありました。(主人公の名前は忘れましたが…)』今はWORSTと言う名前で月間チャンピオンで連載していますが…ごめんなさい。名前が出てきません。 最近完結しましたけど、少女マンガの『花より団子』も好きでした。もう一度一から読み直したいですね。 パッと思いつくのはこれくらいでしょうか…