• ベストアンサー

王子

が最近見られません、一体何処(いずこ)へ ? 鳴りを潜めてる丈けなのか、虎視眈々タイミングを見計らってるのか、其の辺の事情通さん御願居します。 どんな王子の出現期待します ?

noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

温泉王子。 あ、点が消えていただけか。

質問者

お礼

王子だけに「頭=あたま」と同様「玉=たま」が抜けて居ては不可(いけ)ません。

その他の回答 (5)

回答No.6

王子=佑ちゃん&遼君? どちらもパッとしないですねぇ~ 今のマー君なら「無敗王子」? 失礼、マー様でしょうね

回答No.5

そういえばアイスホッケーの地上波TV中継無くなりましたね。。。 シーズン始まっているのに全然情報を耳にしません。 王子イーグルス(旧王子製紙)頑張れー!

回答No.4

再度失礼致します☆ 早々の御礼コメントを失礼ありがとうございます☆ 地名と勘違いをし失礼致しました☆ フェミニスト王子.ニヒル王子は政界や良い権力間に万遍なくいらっしゃると思いました。 頑な王子は お笑いを重んじたお笑い会に万遍なくいらっしゃると思いました☆

• mshr1962
回答No.2

>王子が最近見られません、一体何処(いずこ)へ ? 『ハンカチ王子』の類の事でしょうか?後7年待てば大量発生するかもしれませんが。。。 今は小中学生でしょうね。 >どんな王子の出現期待します ? 原発汚染に、JR北海道のずさんな線路管理、消費税値上げをストップしてくれる王子の出現

質問者

お礼

昔、安倍晋三さんも[王子 = プリンス]と言われた事が在ったんすよ、http://courrier.jp/blog/?p=103

回答No.1

奈良県の方に『王子』という地名があります☆ 何度となく通った印象から川がせせらぎ森林もあり良い場所ですよ☆

質問者

お礼

すいません、私の拙い説明で惑わせた様です。 回答No.2さんの様な「意味」なんざんす、御宜しければ再度の御回答御待ち申して居りますw。